ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

初詣:成田山にちょっと遅めの初詣へ

今年の初詣は成田山

毎年、ちょっと落ち着いた頃に初詣に行く我が家。
今年はどこに行こうかと相談した結果、久しぶりに成田山へお参りすることにしました。

今回は母のお友達も誘って、母と母のお友達と私の3人で28日にお参りへ行ってきました

まさかの大混雑

途中駅で待ち合わせて京成で成田山へ向かったのですが、お正月もひと段落したと思っていたのにどんどん混んでいく電車。
やっぱり成田山はいつでも混んでるのかねーなんて言いながら3人仲良く電車にゆられて成田山へ。

f:id:tanico:20170201135914j:image

参道もすごい混んでる!

f:id:tanico:20170128112426j:plain

想像以上の混雑でかなりびっくりしたのですが、晴天でお天気も良かったのでとても楽しい初詣になりました。

次回は少しずつですが写真をアップしていきます。

持って行ったもの

持って行ったカメラ

持って行ったレンズ

旅のお供 

今回も去年友達とディズニーシーで買ったオズワルドくんを持って行きました!

 

© 2014 tanico