ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:お散歩しながらパイレーツのデコレーションを楽しむ

グリーティングショーを見た後、お腹も空いてきたのでレストランに向かいながらパイレーツのデコレーションを楽しみました

メディテレーニアンハーバーで海賊船を発見!

ちょうどエンポーリオの前に長い行列が!

先頭まで見に行くと、海賊船の舵がありました

f:id:tanico:20170714180342j:plain

舵の前に立つと操縦しているように見えるので、人気の写真スポットでした

f:id:tanico:20170714180408j:plain

装飾とかも海賊船らしくちょっと古びててリアルで怖い感じ。
これはこれでとてもかっこよかった。

パイレーツ・サマー

ザンビ前から入っていく道にパイレーツ・サマーの垂れ幕!

f:id:tanico:20170714182427j:plain

これをくぐると、フォトスポットがいくつかありました

f:id:tanico:20170714182448j:plain

長蛇の列だったので、遠目からですが、牢屋の前で鍵を咥えた犬!

カリブの海賊で出てくるあのワンちゃんです!

奥の牢屋側に入れるようになっているので、牢屋に閉じ込められた風の写真が撮れるとあって大人気でした。

f:id:tanico:20170714182600j:plain

壁にはジャックスパロウのお尋ね者の紙が!

他にも処刑台だったり海賊旗がかかった建物だったりと、短い距離なのに盛りだくさんの通りでした。

だいぶ日が暮れてきました

アクアダクト・ブリッジに到着した頃には、だいぶ日が暮れてきました。

f:id:tanico:20170714182828j:plain

ちょっとだけグラデーションの空。

お夕飯はヴォルケイニアレストランで中華を食べることに。

f:id:tanico:20170714185250j:plain

お昼に水かぶったりして体が冷えてるかもしれないので、温かいスープもつけちゃいました!

ファンタズミックを見にハーバーへ

ゆっくりとご飯を食べて、ファンタズミックを見にハーバーへ

f:id:tanico:20170714193635j:plain

夜のミステリアスアイランドも光が綺麗で素敵ですよねー

f:id:tanico:20170714193718j:plain

ついつい夜はアラビアンコーストとか行ってしまうのですが、今回は時間的に行けなかったので、ミステリアスアイランドで夜景を撮ってからハーバーへと向かいました。

友達がちゃんとファンタズミックを見たことがないということで正面から見える位置に行こうと思ったのですが、ちょうど要塞の入り口あたりで1列目で場所が空いていたので、後ろからになっちゃうけどここで見ることにしました

f:id:tanico:20170714194314j:plain

よく見ると火山の上に星が見えたりして、ちょっと素敵な雰囲気

f:id:tanico:20170714194540j:plain

せっかくなので要塞も撮ってみました。

f:id:tanico:20170714194445j:plain

そしてもちろんハーバーも。

ショーの準備で船が出ていてあまり光が水面に映り込まなかったのが残念

f:id:tanico:20170714194959j:plain

タワーオブテラーやリドアイルも見えて、とても素敵な景色を楽しみながらファンタズミックが始まるのを待っていました。

次回は失敗だらけのファンタズミックの写真をアップしていきます(^^;)

© 2014 tanico