ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:前半はミニーちゃんがメインのミッキー広場

ミニーちゃんがミッキー広場に上陸しました

この日は暑かったので、もしかしたら熱パバージョンかもと思ったのですが、始まって10分後にミニーちゃんが上陸してきました!

f:id:tanico:20170913104231j:plain

ミニーちゃん上陸!

ミニーちゃんの写真はほぼアップばかりになってしまった…

本当なら正面も写真で撮れたのですが、色々あって身動きが取れない状況だったので、撮れる角度もほぼ固定&大半の確率で頭とか腕が入ってしまっていて、せっかくミニーちゃんがよく見える位置にいたのに残念な写真ばかりでした…悲しい

f:id:tanico:20170913104318j:plain

デイジーとクラリスマレフィセント

f:id:tanico:20170913104407j:plain

後ろにはアースラが乗っています!

ここからアースラの歌声と手下さんのダンスが始まりました

f:id:tanico:20170913104506j:plain

アースラの手下も出てきて、みんなでダンスが始まりました!

f:id:tanico:20170913104544j:plain

数少ない、こっちを向いてくれた写真!

f:id:tanico:20170913104556j:plain

ダンサーさんもいっぱいでどこ見るか迷うー

f:id:tanico:20170913104605j:plain

最後はセンターに集まってきて

f:id:tanico:20170913104608j:plain

決めポーズ!

やっぱりミニーちゃんはかわいい!

今回写真にはあまり撮れなかったけど、踊ってる時もちょっとした仕草もミニーちゃんはかわいい!

f:id:tanico:20170913104741j:plain

ミニーちゃん可愛かった!

このあとリドに上陸したミッキーがミッキー広場へと向かってきます。

その間も手を振ったり踊ったり、すごく可愛かった!

次回はちょっと枚数は少なめなのですがミッキーの写真をアップしていきます。

© 2014 tanico