ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ヴィランズの手下アトモス「リクルーティング」前半

お買い物も楽しんだのでそろそろ移動

f:id:tanico:20170913120548j:plain

さすが夏日!めっちゃいい天気です

f:id:tanico:20170913120522j:plain

デコレーションもハロウィの楽しみの1つ

キャラのフラッグがとてもかっこよかった!

ミッキーと思いきや、角度を変えてみるとヴィランズが!!

手下アトモスのリクルーティングを見にアメリカンウォーターフロント

今回のハロウィンで見たかったものの1つが手下アトモスです。

何年か前から始まり、追っかけさんとかも出るくらいの人気っぷりだそうで…

今年は開催される時間は当日でないと分からなかったり、出演者が誰なのかは始まってみないとわからないなど、色々と対策されているそうですが、それでも立ち見最前はほぼ入れ替わらないくらいの人気だそうです…
座り見は入れ替え制ですので、アトモスが始まっていたら次回のに並ぶ感じです。

私たちが到着した時にはすでにお昼1回目の入場が始まっていたので、そのまま座り見の列へ。

座り見をされる方は、BBBからタワテラへと向かう曲がり角あたりから列ができているので、そこを目指していくとキャストの方が案内してくれます←私たちは盛大に迷ったので…笑

f:id:tanico:20170913122816j:plain

ステラ・ルーの衣装を買ったのでネックレスだけ貸出中w

始まる20分前くらいに行ったのですが、なんとか前から3列目、中央から3人目くらいの位置に座れました!

f:id:tanico:20170913122953j:plain

うっかり買ってしまったハロウィンのステラさん

待ってる間少し暇だったので、買ってきたものをがさごそと開けてパペットに着せてみたり記念写真撮ってみたりと遊んでいたらショーが始まりました。 

始まったとたんに悲鳴

私たちは初手下アトモスですが、ほぼ常連さんだらけの手下アトモスなのでキャラクターのアクターさんを把握されてる方がたくさんいたみたいで、アップルポイズンさんが入ってきた瞬間に悲鳴が上がりました。

当然私たちはビビりました…

f:id:tanico:20170913125243j:plain

悲鳴まであげられたアップルポイズンさんがこちらです

私たちが見た回は、ミスヴィーラー・ミスターポライト・アップルポイズン・マルフィの組み合わせでした。

f:id:tanico:20170913125219j:plain

司会のミスヴィーラー

f:id:tanico:20170913125249j:plain

アシスタントのミスターポライト

入場の時、マルフィさんだけ撮れなかったのですが、全員集合したらまた悲鳴…

どうやらアップルポイズンさんがかなり人気のアクターさんだったのと、マルフィさんが初代だったらしく…いやー手下ファンの皆様、すごいわ

f:id:tanico:20170913125302j:plain

みんな揃ってご挨拶

ストーリーとしては、手下を増やそうと見に来たゲストを勧誘するのですが、ちょっとしたファッションショー的な感じで進んでいくので面白いです。

f:id:tanico:20170913125347j:plain

イケメンなアップルポイズンさん

f:id:tanico:20170913125352j:plain

大人気すぎてもうすごいの一言

f:id:tanico:20170913125412j:plain

もちろんマルフィさんも大人気

常に鏡を持ち歩き、自慢のツノのハットと自分をチェック!ナルなのか?ナルか!

f:id:tanico:20170913125421j:plain

イケメンなのに色々と残念キャラで面白い

f:id:tanico:20170913125445j:plain

そしてファッションショーが始まります

ミスヴィーラの説明とともにアップルポイズンとマルフィのファッションショーとポーズのお披露目が始まります。

次回はファッションショーの写真を中心にアップしていければと思っています

© 2014 tanico