ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ヴィランズの手下アトモス「リクルーティング」後半

アップルポイズンとマルフィのアピール開始!

アピールが始まりました!

まずはアップルポイズンさんから

f:id:tanico:20170913125458j:plain

イケメンさんですねー

f:id:tanico:20170913125524j:plain

爽やかイケメンを振りまきながらのプレゼン

そしてこの後ポーズを決めてくれるのですが、見事にブレました…涙

f:id:tanico:20170913125535j:plain

ポイズンさんプレゼン中もツノを気にするマルフィさんw
聞いてあげてw

次はマルフィさん

序盤に撮れなかったので、マルフィさん多めでいきます!

f:id:tanico:20170913125608j:plain

まずはご挨拶

f:id:tanico:20170913125613j:plain

様になってますねーさすがナルw

f:id:tanico:20170913125610j:plain

入ってますねー確実に自分の世界に入っちゃってますねーw

で、こちらもナルなポーズが撮れず…

いや、撮れたけど角度悪すぎて惨敗でした…無念

f:id:tanico:20170913125617j:plain

アップの流し目もどうぞ

f:id:tanico:20170913125646j:plain

そして二人のプレゼン終了ー

f:id:tanico:20170913125651j:plain

無事プレゼンが終わり、素敵な微笑みでご挨拶してます

f:id:tanico:20170913125703j:plain

そっと裏で見守るミスターポライトも実はイケメンさん

f:id:tanico:20170913125744j:plain

もう完全にナルですね。もう仕草がナルで面白くてしかたない

手下の勧誘!みんなでポーズを決めよう!

二人のプレゼンが終わり、見ているみんなでポイズンさんかマルフィさんがするポーズを真似していきます

ポイズンさんだったりマルフィさんだったり写真撮ったり大忙し!

f:id:tanico:20170913130128j:plain

もうマルフィさん面白くて、マルフィさんしか撮ってないw

どんどんペースアップしていき、最後はマルフィさんのポーズでストップ!

同じポーズをしている人の中から2人手下候補が選ばれて、ポイズンさんとマルフィさんからヴィランズの変装アイテムを渡されてます

f:id:tanico:20170913130231j:plain

マルフィさんはマレフィセントのツノ

アップルポイズンさんはリンゴの置物的なものでした。

f:id:tanico:20170913130303j:plain

温かく見守ってますねー

そして一緒にランウェイを歩いていき、最後に手下になるかを聞いてくれます。

みなさんこれに選ばれたくて頑張って前の列を取るのですね!暑い中すごい!

f:id:tanico:20170913130433j:plain

この日は暑かったのもあり、マルフィさんに汗が!!

f:id:tanico:20170913130708j:plain

楽しかったアトモスも終わっちゃいました

f:id:tanico:20170913130736j:plain

最後にサービスショット!
マルフィさん、鏡の反射で怖い笑

アクターさん達のやり取りが面白くて、終始笑っていたくらい楽しいアトモスでした!

次に行けたら今度は違うヴィランズの手下さんを見てみたいです

© 2014 tanico