ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:写真を撮りながらのんびりとお散歩

BBBへ行く前にちょっと寄り道

手下アトモスを見終わった後、抽選で当たったBBB(ビックバンビート)まで少し時間があったので、アイスを食べ

f:id:tanico:20170913131713j:plain

夏日だったので、撮ってるそばからどんどん溶けて大変だった

ずっと暑い中動いたりショーを見たりしていたので、ちょっと休憩してからBBBへ向かっていくと、レールウェイの橋脚がイバラに!

f:id:tanico:20170913134033j:plain

記念に並べてみましたw

ずり落ち感はんぱない…固定するのに一苦労(^^;)

f:id:tanico:20170913134215j:plain

いい感じに線路も写せたけど、縦に撮ればイバラ感アップだったかも…

f:id:tanico:20170913134407j:plain

最後にもう一度記念写真w(滑りにくいところ見つけましたw)

タイミングよく遭遇

イバラで写真も撮れたのでBBBへ向かっていくと、ちょうど2回目のヴィランズ・ワールドのショーが終わったみたいで、ダンサーのみなさんが帰っていくところに遭遇しました!

f:id:tanico:20170913142333j:plain

すごい人だかりだったけど、なんとか撮れる場所がありました!

f:id:tanico:20170913142342j:plain

アースラの手下のお姉さんに目線いただきました!

BBBを見た後はケープコッドへ

BBBは10列の1番と2番だったのですが、ちょうど脇のドアのところで、ラストにデイジーが出てきてかなりテンション上がりました!

楽しかったBBBも見終わり、友達が写真を撮りに行きたいと言っていたケープコッドへお散歩しながら向かうことに

途中で、ハロウィンのデコレーションがあったのですが、すごい人気で行列になっていたので私たちは脇から撮ることに

f:id:tanico:20170913142700j:plain

大行列だったハロウィンのデコレーション

f:id:tanico:20170913142848j:plain

せっかくなので記念撮影 ダッフィーさん

f:id:tanico:20170913142920j:plain

せっかくなので記念撮影2 シェリーメイさん

f:id:tanico:20170913143022j:plain

せっかくなので記念撮影3 ジェラトーニさん

仮装させたパペット隊も記念撮影できて満足したので、のんびりとケープコッドへと向かいます

途中でステラ・ルーのフォトスポットに立ち寄って、ここでも記念撮影!

f:id:tanico:20170913143514j:plain

ステラ・ルーのフォトスポットも大人気!

f:id:tanico:20170913143948j:plain

撮影台にあったかぼちゃのステラ・ルーがかわいい!

f:id:tanico:20170913143853j:plain

今回は風もなく、無事パペット隊の記念写真が撮れました

と、ふらふらと立ち寄りながらケープコッドへ

f:id:tanico:20170913144026j:plain

やっとケープコッドに到着

やっとケープコッドの灯台がみえてきました。

次回はケープコッドで撮った写真をアップしていきます。

© 2014 tanico