ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:パペット隊とケープコッドでお散歩

パペット隊と撮影散歩

f:id:tanico:20170913144336j:plain

まずは入り口で

f:id:tanico:20170913144557j:plain

灯台と一緒に

f:id:tanico:20170913144735j:plain

灯台をバックにダッフィーとシェリーメイで

かぼちゃバージョンのダッフィーたち!

ケープコッドのデコレーションはダッフィーたちがかぼちゃになったプレートとかぼちゃとかぶどうとか、秋のお野菜や果物と葉っぱが一緒になったデコレーション

f:id:tanico:20170913144912j:plain

まずはシェリーメイ

f:id:tanico:20170913144904j:plain

シェリーメイのデコレーションと記念に

f:id:tanico:20170913145044j:plain

ジェラトーニのデコレーション

f:id:tanico:20170913145055j:plain

こちらも記念に1枚!

f:id:tanico:20170913145240j:plain

ステラ・ルーのデコレーションもありました!

f:id:tanico:20170913145219j:plain

ステラさんはパペットがないので、お人形で記念撮影

f:id:tanico:20170913145405j:plain

そしてダッフィーのデコレーション

f:id:tanico:20170913145332j:plain

ダッフィーさんも記念に1枚

秋の収穫をお祝いする

ケープコッドのデコレーションは秋の収穫をお祝いする感じで本来のハロウィンの行事っぽい感じ

f:id:tanico:20170913145537j:plain

もちろんジャック・オー・ランタンもいます!

f:id:tanico:20170913151922j:plain

ジャック・オー・ランタンのまわりには秋の実りがいっぱい!

写真を撮っていいると、大きな袋を持った方が一番大きなダッフィーたちを並べ始めました

f:id:tanico:20170913151952j:plain

あれは!

大きいサイズから小さな子までたくさんのダッフィーさんを連れていて、とても可愛かったので写真が撮り終わった後にお願いして後ろ姿を撮らせていただきました

f:id:tanico:20170913152054j:plain

ハロウィンのガーランドを置いてくれて、とってもかわいかったです!

このサイズ、やっぱり迫力ありますね

これをパークに持ってくるなんて凄いなー。

f:id:tanico:20170913152437j:plain

最後にジャック・オー・ランタンの前で撮影

ちょっと一休み

普段ケープコッドではあまり何かを食べたりしないのですが、せっかくなのでお茶を飲むことに

f:id:tanico:20170913150604j:plain

ミルクティーとスイーツ。スイーツは友達と半分こしました

最後は灯台の麓で

のんびりと休憩もできたので、最後に灯台を撮って移動することにしました

f:id:tanico:20170913152550j:plain

雲はあるけど青空が見えてよかったー

f:id:tanico:20170913152842j:plain

ここでも記念に1枚

のんびりと撮っていて、気がついたら次のヴィランズ・ワールドが始まる1時間前くらいになっていたので、灯台に登るのはあきらめてザンビ前に向かうことにしました。

© 2014 tanico