ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:この日2回目のザ・ヴィランズ・ワールド!

友達がグーフィー大好きなので、いつもショーではグーフィーが見れる場所に行く私たち。

今回は1回目はミッキー広場で全体を見て、3回目のショーでグーフィーを見ることにしました

ウィッシュの時も去年のハロウィンもそうだったのですが、グーフィーってザンビ前が多いですよね。

今回もザンビ前が一番滞在が長かったので、ザンビ前の立ち見最前を狙って1時間前に行くことにしました。

斜めからだけどギリギリ立ち見最前があいてた!

ケープコッドからだとザンビまで意外と距離があるんですよね…

本当は餃子ドッグを買ってから向かう予定だったのですが、ちょっと時間かかってしまったので、先に場所取りしてから餃子ドッグを買いに行くのに予定変更したおかげで、ちょっと斜めで木と街灯が邪魔だけどギリギリ立ち見最前があいてました。

f:id:tanico:20170913162301j:plain

ズームすればきっと大丈夫!

無事場所も撮れたので、友達にお留守番してもらって私は餃子ドッグを買いにノーチラスギャレーへ

アクアダクト・ブリッジでちょっと撮影

お使いに行く途中に通るアクアダクト・ブリッジからの景色が好きで、ちょっとだけ撮影

f:id:tanico:20170913154303j:plain

ちょうどタワテラが見えていい感じ

f:id:tanico:20170913154337j:plain

引きで撮ると、ちょっと旅行してるような雰囲気で素敵

f:id:tanico:20170913154837j:plain

せっかくなので景色を見てる風に後ろ姿もw

と、ほんの5分くらいですがサッとパペット隊を出してちゃちゃっと写真を撮ってからノーチラスギャレーへ

なんとびっくり!凄い行列でした…

いつも混んでないからこれは予想してなかった…一応写真撮ってから向かうとは友達に言ってあったけど…写真とか撮ってる場合じゃなかったよー(反省)

いったんショーが始まる15分前までに買えなかったら戻るとLINEだけして並ぶこと10分ちょっと。

無事15分より前に買えて、ショーが始まる前に食べることができました。

f:id:tanico:20170913160830j:plain

もう色がすごい。かじると断面が黒くてさらにびっくり!でも美味しかった

ヴィランズ・ワールドが始まりました

音楽がハロウィンのに変わり、夕方のヴィランズ・ワールドが始まりました!

f:id:tanico:20170913163245j:plain

街灯のすきまからジャファー!

ミッキー広場からだと正面でうまく撮れなかったバージに乗ってる写真もザンビ前だと横向きだから撮りやすい!

まずはヴィランズが招いたお客様!

f:id:tanico:20170913163254j:plain

ミッキーとプルートがこっち向いてくれた!

f:id:tanico:20170913163307j:plain

遠いけどミニーちゃんも見えた!

f:id:tanico:20170913163311j:plain

あっ!プルートがこっち見てくれた!!

プルート好きなので、1回目よりプルートが見れてテンション上がるわたしw

f:id:tanico:20170913163337j:plain

笑ってるミッキーもかわいいぞ!

f:id:tanico:20170913163403j:plain

グーフィーが見えたー

友達のおかげで、私もグーフィー見るとテンション上がるw

f:id:tanico:20170913163411j:plain

うーん、もっとアップで撮りたい

私の持ってる望遠レンズだとこのくらいが限界。テレコン買うかも考えたけど、もともと望遠はF値が低いからこれ以上暗くなってしまうと…と思い踏み出せず。

それなら明るい望遠買って、それにテレコン合わせようと思ったけど、明るい望遠って高いんですよね…現在頑張ってお小遣い貯め中です(^^;)

ヴィランズたちの美しさの披露が始まりました!

f:id:tanico:20170913163530j:plain

まずはクイーンの手下たちのダンスが始まりました!

次回もショーの写真をアップしていきます 

© 2014 tanico