ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ハデスたちがいる冥界のご案内〜

くすりと笑ってしまうハデスの歌

ハデスの番になり歌でいかに冥界が素敵かを伝えてくれるのですが、歌詞がくすりと笑ってしまうようなダジャレが入ってて、ヴィランズなのにちょっとかわいい

f:id:tanico:20170913163955j:plain

ハデスと同じバージに乗ってるドナとチーデーはのりのり

ステージではフラッグを持った手下や冥界の使者たちがアクロバティックに舞っているのですが、チーデー好きすぎてもはやチーデーしか撮ってません…

f:id:tanico:20170913164009j:plain

冥界の使者たちを見ていたチップが何かに気がついた!

f:id:tanico:20170913164011j:plain

ねぇねぇ、僕たちもみんなみたいに何か回そうよ!と相談中

f:id:tanico:20170913164018j:plain

ほら、紐回せるよ!わぉ!すごい!

f:id:tanico:20170913164035j:plain

みんなで衣装のどこかをふりふり!これ、めっちゃかわいいぞ

ハデスの部分はちょっとコミカルで楽しくて好きです!

次は待ちきれなくなったジャファーの番!

待ちきれなくなったジャファーが魔法を見せてくれると大張り切り!

手下たちがジャファーの魔法と一緒にフラッグを回していきかっこいい!

でも私は大好きなチーデーが目の前にいたのでほぼステージを撮るのを忘れてチーデーを追いかけ回し、たまーにステージでくるくると回っているフラッグとの戦いが繰り広げられました

f:id:tanico:20170913164038j:plain

ギリギリセーフ!

f:id:tanico:20170913164051j:plain

このタイミングでかぶったー

f:id:tanico:20170913164053j:plain

またかー(涙)

ポーズしてる時に限ってフラッグがかぶる(笑)

もうフラッグとシャッターのスピード勝負状態で、だんだん楽しくなっちゃいました!

f:id:tanico:20170913164104j:plain

頑張ったな!と言わんばかりの目線いただきました(笑)



f:id:tanico:20170913164049j:plain

だいぶバージが近づいてきました!そろそろ上陸してくれるかな

ついに上陸!

やっとドナルドとチーデーが上陸してくれました!

上陸まで約10分。それまではバージに乗ってぐるぐるしながらお話が進んでいく感じでした。

f:id:tanico:20170913164124j:plain

チーデー上陸!かわいいぞ!

f:id:tanico:20170913164129j:plain

そしてドナルドも上陸して3人でダーンス

f:id:tanico:20170913164144j:plain

ドナルドも魔法と一緒にぶんぶんします

f:id:tanico:20170913164154j:plain

のりのりです!

水しぶきもあがり、派手なパフォーマンスだったジャファー

すごく楽しかった!

次はデジクラとアースラ

歌声がきこえてきました

次は海の底で眺めていたアースラの番です

f:id:tanico:20170913164227j:plain

歌声が聞こえてノリノリな3人

f:id:tanico:20170913164231j:plain

3人そろって歌ってみたり仲良し!

そろそろグーフィーの上陸

f:id:tanico:20170913164248j:plain

グーフィーが見えてきました

グーフィーの乗ったバージが見えてきました。

ドナルド、チーデーはバケパ前へと移動し、そのあとグーフィーが上陸してくれます

次回はグーフィーの上陸から写真をアップしていきます。

 

© 2014 tanico