ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:9月2度目のディズニーシーへ

今回もやっぱりディズニーシーへ

10月になると混むからとギリギリ9月末にインパ!

f:id:tanico:20170930082920j:plain

あいにくの曇り空…本当に青空に当たらないなぁ〜

今回のプラン

今回は前に一緒に行った友達とは別なので友達の希望になるべく合わせる感じでプランを組み直してみました!

友達の希望は…

  • ヴィランズ・ワールドはみたい!
  • ハロウィン限定のフードが食べたい!
  • せっかくのハロウィンだからプチ仮装とかしてみたい
  • トイマニ乗ったことないから乗りたい!
  • 絶叫系に乗りたい!!!!!←私が苦手で保留

ヴィランズ・ワールドはリドかミッキー広場で見ることにして、ハロウィン限定フードはヴィランズ・ワールドを待ってる時にテイクアウトで帰るデリのサンドイッチを

そしてプチ仮装はいろいろ悩んで話し合った結果、パーク内でお揃いのカチューシャとTシャツを買って着ることにしました!

絶叫系は…タワテラのFPが取れたら乗っても…かなり消極的な私です(笑)

今回持っていたカメラ

カメラ

持って行ったレンズ

もうデフォルトでカメラにつけてるのは17mmになってしまったくらい定番。

相変わらず25mmの出番が少ないです

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 シルバー

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 シルバー

 

ショーなどは唯一の望遠レンズの14-150mmで今回も頑張りました

お揃いで買ったもの

Tシャツ

Tシャツって色々な柄のが売ってるんですよね!

今年発売のレインボーのとか色々迷った結果、ヴィランズTシャツのスカーにしました!

カチューシャ

本当はマイクのぬいぐるみが乗ったカチューシャが欲しかったのですが、売り切れてて買えなかったので、スカーのTシャツと合うカチューシャがないか色々と試着?して、オズワルドのカチューシャを買いました!

しかしamazonってパーク内で売っているものとかでも検索すると殆どヒットして出てくる…すごいな

では2回目ディズニー記事、スタートです

今回は前回の写真メインというより、ディズニーのハロウィンを楽しもー!というのが目的なので前回とは違った目線で写真をアップしていけたらと思っています(できるかどうかは微妙ですが…笑)

f:id:tanico:20170930114145j:plain

© 2014 tanico