ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ヴィランズ・ワールドの海賊たち

まずは海賊たち

最初から登場する海賊たちは力強い踊りと舞踏会のような優雅な踊りの2種類がみれます!

f:id:tanico:20170930103358j:plain

フラッグを持って登場

f:id:tanico:20170930103416j:plain

衣装も3種類くらいあって豪華!

f:id:tanico:20170930103638j:plain

この海賊さんのの写真多かったー

f:id:tanico:20170930103639j:plain

衣装がちょっと汚れていたり芸が細かい!

f:id:tanico:20170930103720j:plain

クイーンの手下たちと踊ってる姿はジェントルマン!

f:id:tanico:20170930103809j:plain

クイーンの手下の衣装と海賊の衣装の色がリンクされてる!

f:id:tanico:20170930103715j:plain

海賊たちのパーティーも素敵でした!マントが!←違うw

f:id:tanico:20170930104730j:plain

ミニーちゃんと一緒に踊ってる時もジェントルマンでかっこよかった!

海賊は動きが早くてブレちゃった写真が多かったのですが、ジェントルマンでちょっとアクロバティックでかっこよかったです!

次回はクイーンの手下の写真をアップしていきます!

© 2014 tanico