ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ヴィランズ・ワールドのミッキーとミニー

やっぱ可愛いミニーちゃん

ミニーちゃん、仕草が女子力高くて可愛いですよね〜

f:id:tanico:20170930104150j:plain

お手てふりふり可愛いな〜

f:id:tanico:20170930104232j:plain

傾く角度も完璧です!

f:id:tanico:20170930104211j:plain

スカートをひらりんとさせながら振り向いてみたり

f:id:tanico:20170930104338j:plain

怖がる姿も可愛らしい!

f:id:tanico:20170930104353j:plain

ちょっと小休止にクイーンさんを

f:id:tanico:20170930104536j:plain

キャッ!って感じのミニーちゃん

f:id:tanico:20170930104545j:plain

可愛いポーズでカメラ目線きたー!

f:id:tanico:20170930104549j:plain

たこっち向いてくれた!

f:id:tanico:20170930104825j:plain

遠くのみんなにもジャンプしてお手てふりふり

f:id:tanico:20170930104752j:plain

ハデスのダンスではみんなと一緒に「わっはっは」

f:id:tanico:20170930104829j:plain

どの仕草も可愛らしくて指先まで女子力!

ミニーちゃんはミッキー広場に上陸したら最後までミッキー広場に居てくれるので、ミニーちゃんが好きな人はミッキー広場一択になります

ただ、ミッキー広場はミッキーも後半から最後まで居るし、最後には他のキャラも合流する人気の場所なので、見えやすい位置は割と早く埋まってしまいますので注意してください。

ミッキーも到着!

リドに上陸して、スロープのお立ち台で踊っていたミッキーもやっと広場に到着しました!

f:id:tanico:20170930104837j:plain

ミッキーもスロープから移動してきました

f:id:tanico:20170930104840j:plain

ミッキーさんの衣装、好きなんですよねー

f:id:tanico:20170930104849j:plain

ミニーちゃんもちゃんとエスコートしてイケメン!

f:id:tanico:20170930104853j:plain

やっぱりミキミニは一緒が一番好き!

f:id:tanico:20170930104907j:plain

海賊とグーパンしてみたり、一瞬で仲良しさん!

f:id:tanico:20170930104910j:plain

腕組みしてキメキメなミッキー!

ミッキーとミニーが一緒に撮れると嬉しい

ミッキーとミニー、どっちも好きだけど、やっぱりミキミニが一緒に撮れると嬉しい!

f:id:tanico:20170930104922j:plain

ミッキーさん、イェーイ!って感じかな笑

f:id:tanico:20170930104933j:plain

うしろにいるミニーがミッキー好きすぎる

f:id:tanico:20170930105004j:plain

もうミッキーしか見てないミニーさん

f:id:tanico:20170930105022j:plain

そして最後にみんなで決めポーズ

f:id:tanico:20170930105029j:plain

アップでもう一度

やっぱりミッキーとミニーが一緒に踊ってくれると楽しいし嬉しい!

キャラクター的にはチップとデールが好きなのですが、ショーで見るミッキーとミニーは大好きなので一緒に見れたら本当に嬉しい(*^^*)

次回はプルートたちがミッキー広場に合流してきた写真をアップしていきます。

© 2014 tanico