ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ヴィランズ・ワールド 最後はみんな大集合

リドとザンビやバケパ前からみんな集合

フィナーレに向けて、みんながミッキー広間前に集まってきました

f:id:tanico:20170930105150j:plain

プルートさん到着!

f:id:tanico:20170930105128j:plain

ミキミニ、プルート好きすぎて撫ですぎw

f:id:tanico:20170930105152j:plain

お手振りプルートさん、かわいい!

f:id:tanico:20170930105155j:plain

バケパ前からドナルドも到着!

f:id:tanico:20170930105158j:plain

そしてチップとデールも到着〜

f:id:tanico:20170930105200j:plain

大好きなチップ、アップで撮れた!

f:id:tanico:20170930105203j:plain

そしてグーフィーさんはドナルドの邪魔をして楽しむ

f:id:tanico:20170930105217j:plain

デイジーとクラリスも合流して、みんなでお手て繋いでご挨拶

f:id:tanico:20170930105230j:plain

そしてみんなステージへ!

マントふりふりひらひらさせながら階段に向かったグーフィーさん、ミッキーミニーとハイタッチしてた!

f:id:tanico:20170930105234j:plain

ミキミニもステージでテンション高め!

f:id:tanico:20170930105300j:plain

最後はみんな一列に並んでフィナーレ

フィナーレを迎え、バージへ

最後はマレフィセントとアースラのバージへ乗り込んで帰っていきます

f:id:tanico:20170930105315j:plain

アースラもやっと撮れたー

f:id:tanico:20170930105320j:plain

マレフィセントはかっこいいなぁ!

f:id:tanico:20170930105331j:plain

マレフィセントは表情と仕草がちょっと怖くて、でもかっこよくて…素敵でした

f:id:tanico:20170930105342j:plain

みんなバージに乗り込んで出発!

f:id:tanico:20170930105349j:plain

ミッキーが若干アースラに怯えてる笑

f:id:tanico:20170930105416j:plain

ハーバーをぐるっと1周するタイミングでミッキーとミニーが見えた!

f:id:tanico:20170930105434j:plain

ドナルドとデイジーもやっと見えたー!

今回もとても楽しかったです!

まさかの割り込み騒動とかあったけど、今回もとても楽しくショーが見れました!

ミッキー広場はステージに集中しちゃってなかなかバージの上にいるヴィランズが撮れないから、今度は違う場所からも見てみたいな〜

f:id:tanico:20170930105237j:plain

でも、ミッキーとミニーがたくさん撮れて嬉しかったな〜

今回はちょっと趣向を変えてキャラごとに記事をアップしていったのですが、意外と撮れてなかったり枚数のばらつきが多かったりとかなり苦戦しました(^^;)読みにくかったらごめんなさい

次回は手下のアトモスの写真をアップしていく予定です

© 2014 tanico