ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ザンビ前でグーフィー親子とツリーの飾り付け!

パフェクリ2回目はザンビ前で

2回目のパーフェクト・クリスマスはグーフィーを見るためにザンビ前に

今回はザンビ前の立ち見最前は木とかで視界が遮られるエリアしか残っていなかったので、少し右側に逸れてステージをななめ横から見る位置の立ち見最前で見ることにしました。

1回目と2回目の間は短いので、交代でショップとか見に行ったりしながら地蔵。

f:id:tanico:20171208133413j:plain

ついにパタットを使うときがきました!

今回から地蔵用に持ってきたパタットを広げてのんびり。

地面に座らないから寒さがちょっと違いました。

ただ、ずっと座ってると座面が硬いから少し疲れてくるので、座面に敷けるタオルとかあるとさらにいいかもと思いました。

SOLCION 折りたたみ椅子 パタット ミニ PATATTO mini ブラック PM006

SOLCION 折りたたみ椅子 パタット ミニ PATATTO mini ブラック PM006

 

2回目のパフェクリが始まりました

ミッキーたちはイル・ポスティーノとザンビの間にある坂から歩いて登場!

f:id:tanico:20171122114405j:plain

遠くからだけどミッキー登場!

f:id:tanico:20171122114450j:plain

リドに渡る橋にはドナルドが!

f:id:tanico:20171122114458j:plain

ミッキーに続いてマックスとグーフィーも見えました!

マックス&グーフィーがザンビ前に到着

石垣前を通ってグーフィーたちがザンビ前に到着しました

f:id:tanico:20171122114524j:plain

グーフィー親子とツリーや飾り付けを持ったダンサーさんが到着

f:id:tanico:20171122114618j:plain

ノリノリでテンション高めのグーフィーさん!

f:id:tanico:20171122114621j:plain

マックスの決めポーズ!

f:id:tanico:20171122114636j:plain

みんなで楽しくダンス!

みんなでクリスマスツリーを飾り付け

この辺りから少し曇り空になってきてしまったので、カメラのホワイトバランスを少し変更したのですが、今見たらかなり暖色だった…(^^;)

f:id:tanico:20171122114704j:plain

みんなでツリーの飾り付けをしよー

f:id:tanico:20171122114719j:plain

早速リボンで遊び始めるグーフィーw

f:id:tanico:20171122114756j:plain

ダンサーさんもノリノリで遊ぶw

f:id:tanico:20171122114803j:plain

そして決めポーズ(笑)

飾り付けが全然進まなくて呆れるマックス(笑)

最後はみんなで大慌てで飾り付けをして…

f:id:tanico:20171122114847j:plain

ツリーの飾り付け完成!

もうグーフィーとマックス親子がとても可愛くて微笑ましくて楽しかった!

f:id:tanico:20171122114859j:plain

飾り付けが終わると、ジンジャークッキーを持ったミニーとクラリスが到着

リドではデイジーが持っていたジンジャークッキー、ザンビ前ではミニーとクラリスが持って登場します。

次回はクリスマススイーツのときの写真をアップしていきます。

© 2014 tanico