ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ミニーとクラリスとクリスマススイーツ

クリスマススイーツを持ったミニーとクラリスが到着

ザンビ前にジンジャークッキーを持ったミニーとクラリスが到着

f:id:tanico:20171122114901j:plain

ミニーちゃんにメロメロなマックスw

今回新しく追加になったクリスマススイーツ、楽しみです!

f:id:tanico:20171122114931j:plain

大きなジンジャークッキー片手にポーズ

f:id:tanico:20171122114957j:plain

クラリスもジンジャークッキーと一緒にポーズ

リドと同じように大きなプレゼントを持ったダンサーさんたちも到着しました

f:id:tanico:20171122114950j:plain

こっちでもプレゼントを開けるとクリスマススイーツ!

f:id:tanico:20171122115025j:plain

ミニーとクラリスは踊るというより可愛くポーズしてるのが多かったかも

f:id:tanico:20171122115034j:plain

最後のクリスマススーツ、シュトーレン

f:id:tanico:20171122115129j:plain

ジンジャークッキーの裏側は可愛いアイシングが!

f:id:tanico:20171122115046j:plain

二人揃ってはいポーズ

f:id:tanico:20171122115032j:plain

ジンジャークッキー片手にあっちこっち、可愛いかったです

雪遊びでノリノリなグーフィーたち

こんどはスノーマンや雪の妖精さんたちがきました!

リドで見たチップとデールの雪遊びも可愛かったけど、マックスとグーフィー親子もすごく可愛かったです!

f:id:tanico:20171122115257j:plain

マックス、楽しそう!

f:id:tanico:20171122115322j:plain

グーフィーもノリノリです

f:id:tanico:20171122115325j:plain

仲良し親子!!

f:id:tanico:20171122115330j:plain

マックスとグーフィー一緒に踊ってる時はすごくかわいい!

f:id:tanico:20171122115339j:plain

雪の妖精さんと一緒に!

f:id:tanico:20171122115359j:plain

エスコートまでしちゃってノリノリです

f:id:tanico:20171122115414j:plain

素敵なドレスを着たお姉さんにメロメロなグーフィー

f:id:tanico:20171122115418j:plain

マックスにとめられて…

f:id:tanico:20171122115421j:plain

照れるグーフィーがすごく可愛かったです

やっぱりマックスとグーフィー親子はほっこり可愛い。

ちょっとした仕草とか、息のあったダンスとか、見ててとても楽しいです。

次回はダッフィーやシェリーメイの写真をアップしていく予定です。

© 2014 tanico