ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:チップとデールがクラリスを連れてリドに戻ってきました!

次はミニーの好きなくるみ割り人形

ミッキーとプルートがスロープへと移動し、今度はくるみ割り人形のダンサーさんたちがリドにきました

f:id:tanico:20171122144144j:plain

スノーマンのオンステージw

ここからしばらくはダンサーさんだけになります。

f:id:tanico:20171122144209j:plain

みんな衣装がカラフル!

f:id:tanico:20171122144240j:plain

兵隊のお兄さん、いい笑顔です

f:id:tanico:20171122144307j:plain

兵隊さんとのダンスが始まりました

チップとデールクラリスと一緒に戻ってきました!

f:id:tanico:20171122144322j:plain

チーデーが戻ってきました!

f:id:tanico:20171122144410j:plain

いっきにリドが賑やかに!

チーデーが戻ってきてリドアイルは元気いっぱいな雰囲気に!

f:id:tanico:20171122144431j:plain

クラリスはちょっとお姉さんでセクシーな感じ

f:id:tanico:20171122144453j:plain

チーデーはあっち向いてホイで遊び始めたw

f:id:tanico:20171122144519j:plain

そしてサンタさん登場!

f:id:tanico:20171122144522j:plain

ショーも終盤に入ってきました

f:id:tanico:20171122144533j:plain

チーデーが踊っている姿はコロコロしてて可愛い!

f:id:tanico:20171122144557j:plain

もう愛くるしさが…

f:id:tanico:20171122144642j:plain

クラリスを挟んでポーズ

f:id:tanico:20171122144836j:plain

お姉さんの目線をいただいてしまった!

f:id:tanico:20171122144912j:plain

このみんなで踊るところがとても好き

f:id:tanico:20171122144936j:plain

あぁ、可愛い…というかもう愛くるしい

f:id:tanico:20171122145005j:plain

雪が降ってきました

f:id:tanico:20171122145047j:plain

プリンセスたちもハーバーに出てきてクライマックスへ

f:id:tanico:20171122145204j:plain

最後はみんなとダンス

 

チップとデールの可愛いポーズ

じっとしてないチップとデール

レンズを向けると何かしら可愛い事をしているのでシャッター切るのが大忙しだったのですが、可愛い姿がいっぱい撮れて幸せでした。

f:id:tanico:20171122144604j:plain

せいいっぱい両手を広げてみる

f:id:tanico:20171122144741j:plain

みてみてーとポーズ

f:id:tanico:20171122144759j:plain

クラリスはちょっとお姉さんな感じに

f:id:tanico:20171122144811j:plain

踊っていてもちょっとセクシー

f:id:tanico:20171122144943j:plain

胸に手をあてて…もふっと感

f:id:tanico:20171122145014j:plain

なにこのポーズ、可愛い…

f:id:tanico:20171122145019j:plain

雪の中もふもふお手振り

f:id:tanico:20171122145100j:plain

にゃん!

f:id:tanico:20171122145101j:plain

ぱっ!

f:id:tanico:20171122145102j:plain

にゃんにゃん!

f:id:tanico:20171122145109j:plain

ぱっ!!

あぁ、もう…可愛すぎる…←大好きすぎてひいき目全開

f:id:tanico:20171122145118j:plain

最前列の人と目を合わせながら…羨ましいw

f:id:tanico:20171122145124j:plain

むん!

f:id:tanico:20171122145125j:plain

バイクに乗ってるのかな?w

f:id:tanico:20171122145128j:plain

どやーって感じw?

f:id:tanico:20171122145134j:plain

どのポーズも可愛かった!

フィナーレのあとも可愛かった

f:id:tanico:20171122145324j:plain

ツリーの前で突然のEXILE

f:id:tanico:20171122145345j:plain

クラリスにお鼻をいいこいいこされるデール

f:id:tanico:20171122145346j:plain

それをみてボクもボクも!とはしゃぐチップ

f:id:tanico:20171122145347j:plain

なでなでの準備万端ですと言わんばかりw

なでなでの写真はタイミング悪くブレちゃった…もったいない(T_T)

最後はバージから

f:id:tanico:20171122145503j:plain

ダッフィーとシェリーメイが見えてきました!

f:id:tanico:20171122145516j:plain

サンタさんとミニー!ミッキーは向こう向いちゃった(T_T)

f:id:tanico:20171122145537j:plain

今度はミッキーもこっち向いてくれた!

f:id:tanico:20171122145604j:plain

最後はミニーと手をつないでサンタさんに向かって何かをやっていましたw

念願の再びリドアイル。

寒い中友達がもう一度待つのに付き合ってくれたり、優しい大学生さんのおかげで立ち見最前で見れたりと、嬉しい事が重なってショーを見ることができました。

今回、3回目をリドアイルで見てしまったのでミッキー広場で見ることはできなかったのですが、お互いに大好きなキャラをたくさん見れて幸せなパーフェクト・クリスマスでした。

© 2014 tanico