ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

クリスマスのディズニーシーへ

久しぶりにディズニーシーに行ってきたので、写真をちょこちょこアップ

 

お天気は良かったのですが風が強く寒い日。

でも強風のおかげで空は雲一つないきれいな青空(*´ω`*)

クリスマスのショーは強風で中止になってしまったため、クリスマスの飾り付けを楽しみながらロストリバーデルタへ。

ロストリバーデルタの入り口、ちょっと可愛らしい感じ(*^^*)

f:id:tanico:20151204095450j:plain

ロストリバーデルタにあるドナルドのツリーにはドナルド達のランタンがいっぱい。

f:id:tanico:20151204095758j:plain

 夜になるとランタンに光が灯ってとても幻想的なツリーになってました

f:id:tanico:20151204201338j:plain

暗闇の中に優しい光だけというのを撮るって難しいなぁ〜(^^;)

© 2014 tanico