ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

もう何度目か分からないくらいですが…お久しぶりです

f:id:tanico:20190621191025j:image

半年ぶりに戻ってきました

なんでこんなに忙しいのだろう…と思うくらいバタバタした半年だったのですが、やっと少し落ち着いてきました

この半年、いろいろな事があって独自ドメインをとったり、別でブログを立ち上げたりもしていたのですが(そっちも忙しさの波に飲まれて停滞気味ですが)、こちらのブログは相変わらずのマイペース更新ですが、今まで通り撮った写真をアップしていこうと思っていますので、またゆるりとお付き合いいただければと思います

© 2014 tanico