ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:イッツ・クリスマスタイム!トナカイさんと一緒にプルートが登場!

トナカイさんと一緒に元気よくプルートがステージへ

チップとデールが次の場所に移動しようとステージを降りると、すでにステージ奥にプルートが見え隠れ!

そして赤鼻のトナカイの曲と一緒に元気にステージへ!

f:id:tanico:20181205144609j:plain

元気いっぱいなプルートさん

ダンサーの方もトナカイコスチュームです

そして直ぐにプルート、トナカイ、ダンサーさんの元気なダンスが始まります!

f:id:tanico:20181205144605j:plain

トナカイのお兄さんの振り付けが可愛い!

f:id:tanico:20181205144559j:plain

そして表情豊かで楽しいです!

f:id:tanico:20181205144547j:plain

プルート達も負けじと元気いっぱいです!

プルートの登場前にシンガーの方も移動するので、前半はプルートとトナカイ、ダンサーさんのダンスメインです

f:id:tanico:20181205144541j:plain

ダンサーさんと一緒に可愛くステップを踏み

f:id:tanico:20181205144533j:plain

元気いっぱい踊ります!

f:id:tanico:20181205144530j:plain

トナカイさん達とも息の合ったダンス

f:id:tanico:20181205144524j:plain

そしてダンサーさん達のタップダンスが始まります!

f:id:tanico:20181205144521j:plain

プルートさん、ノリノリです!

f:id:tanico:20181205144515j:plain

タップダンスに合わせてプルート達も踊ります

ダンサーさんのタップダンスがとてもかっこよくて、見ていてめちゃくちゃテンション上がりました!

f:id:tanico:20181205144506j:plain

可愛くてかっこよくて、楽しかったー

そして、この後移動していたシンガーのお2人がステージに戻ってきました

f:id:tanico:20181205144453j:plain

シンガーさんが戻ってきました!

f:id:tanico:20181205144444j:plain

真横で歌ってもらってプルートも楽しそう

男性のシンガーの方がとても表情豊かでユニークで、曲中のプルートとの掛け合いが楽しかったです!

途中からトナカイダンサーさんのタップダンスも入ってくるので、会場のテンションもどんどん上がっていきます!

ノリノリだったシンガーさん!

f:id:tanico:20181205144437j:plain

f:id:tanico:20181205144431j:plain

f:id:tanico:20181205144425j:plain

f:id:tanico:20181205144418j:plain

f:id:tanico:20181205144413j:plain

f:id:tanico:20181205144409j:plain

f:id:tanico:20181205144401j:plain

最後はこの素敵な笑顔!

f:id:tanico:20181205144353j:plain

最後はまたみんなでタップダンス!

f:id:tanico:20181205144349j:plain

本当に楽しいステージでした!

プルートはミッキー広場の主役的扱いなので、この後もう1度ステージに戻ってくるのですが、プルートとトナカイダンサーズさん達のステージは本当に楽しくて素敵で最高でした!

そして次のダンサーさん達が花道から入ってきました

f:id:tanico:20181205144346j:plain

ダンサーさんを見つめながら最後のポーズ

次はドナルドとデイジーのステージ

音楽は楽しかった赤鼻のトナカイから、ベルが鳴っている曲に変わりました

次回はドナルドとデイジーの写真をアップしていきます

年末になりお仕事もプライベートも忙しくなり始めてしまったので、更新が不定期になっていくと思いますが、のんびりとお付き合いいただければと思います

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico