ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:イッツ・クリスマスタイム!戻ってきたプルート、でも何故か寂しそう

なぜか寂しそうなプルート

f:id:tanico:20181213135429j:plain

おかえり、プルート!

ちょっと寂しげな音楽と一緒にプルートが戻ってきました!

でもなぜかダンサーさんもいないで1人?1匹?です

ステージに上がって何かを探しています

f:id:tanico:20181213135425j:plain

きょろきょろ

f:id:tanico:20181213135419j:plain

しょぼん

f:id:tanico:20181213135415j:plain

歌声に反応するも、探しているものではなかったみたい

寂しげなプルートの傍らでシンガーさんの素敵な歌声が響きます

このときの曲は唯一過去のディズニークリスマスで使われたオリジナル楽曲です

私はリアルタイムには見ていないのですが、当時話題になったのは覚えています

f:id:tanico:20181213135411j:plain

どこだろー、見つからないよー

f:id:tanico:20181213135406j:plain

再びしょぼん

f:id:tanico:20181213135402j:plain

聞いてみるも、誰も知りません

悲しげなプルート…そんな切ない雰囲気のステージにシンガーさんの歌声が響き渡ります

f:id:tanico:20181213135357j:plain

しっとりと素敵な歌声が流れています

f:id:tanico:20181213135352j:plain

ちょっと雪降すぎじゃない?って思った(笑)

f:id:tanico:20181213135347j:plain

ついに哀愁漂う背中を向けてしまいました…

悲しげなプルートの鳴き声にシンガーさんが心配して声をかけたとき、男性のシンガーさんがなにかに気が付き、プルートに「あっちを見てごらん」と促してくれたほうを振り向くと…

待ちに待ったミッキーとミニーが現れました

プルートはミキミニがいなくて寂しかったんですねー

ミッキーたちからのプレゼント

プルートへのプレゼント探していて遅くなったミキミニ

早速プレゼントを渡して…

f:id:tanico:20181213135344j:plain

はい、プレゼントだよ!

f:id:tanico:20181213135338j:plain

寂しくさせてごめんね!といっぱいなでなで

f:id:tanico:20181213135334j:plain

そしてダブルはなちゅぅ!

大喜びのプルート!

そして、ダンサーさん達も続々と戻ってきてプルートに声をかけていきます

f:id:tanico:20181213135330j:plain

良かったねーって言ってもらってるのかな

f:id:tanico:20181213135326j:plain

みんなに声をかけてもらえてプルートも嬉しそう

寂しそうにしていたプルートを見ていただけに、このシーンはちょっとほっこりしました

そして、みんなでWelcome to Christmasの曲をバックに踊るのですが…

f:id:tanico:20181213135321j:plain

みんな揃ってWelcome to Christmasを踊ります

このとき、当時と同じように振り付けに手話が入っていました

f:id:tanico:20181213135317j:plain

当時と同じ用に歌詞の手話が入った振り付け

まさかまさか、実際に見れるとは思っていなかったので、個人的には凄く嬉しかったです

そして、ショーはフィナーレへ

f:id:tanico:20181213135313j:plain

途中ですが、今回のクリスマスの写真はここまでで!

忙しさにかまけていたら年越しちゃいました(^^;)

しばらく忙しくて更新が止まってしまいますが、落ち着いたらまた再開する予定です

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico