読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

お正月富士山旅行:美味しいものと富士山

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II カメラ 旅行 風景写真  山梨県

カチカチ山から下りて河口湖駅へ。

ちょっとお腹が空いたので富士山かまぼこをパクリ。

f:id:tanico:20160108153659j:plain

帰りの高速バスを予約してからコロッケ屋さんへ

f:id:tanico:20160108161828j:plain

河口湖駅から10分はかからなかった気がします。
何かのテレビでやっていたらしく、今回の旅行で時間があったら行きたいと言っていたコロッケ屋さん。
熱々のコロッケは本当に美味しくて、その場でペロっと食べてしまいました。
私はコロッケと一緒に大好きなアジフライもお願いしたのですが、今食べる?と聞かれ持ち帰るか悩んでいたら、今食べるなら美味しい食べ方で食べられるよと言われ、「食べます!」と即答w
その場で揚げたてのアジフライにお塩をふってくれたのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです!
揚げたてだからこそらしいのですが、ぜひお家でアジフライを揚げたら揚げたてをお塩で食べてみてください!!

お腹も満たされ、お土産のコロッケを持って河口湖の駅へ。

f:id:tanico:20160108162329j:plain

駅前についたら雲一つないキレイな富士山。
あー、もうちょっと展望台にいれば良かった…と思ったけど、ここで見れただけで満足。
あー、なんていい旅の締めくくり。

今回の旅行は1泊だったのですが、2日で色々な富士山の表情が見れてとても楽しい旅行でした。

© 2014 tanico