ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ドナルドのグリーティングとお夕飯

ハロウィンのショーを楽しんだ後は、海底2万マイルに乗って少し休憩してからグーフィーとドナルドのグリーティングへ。

グーフィーは15分待ちという短さ!さすが平日!

一方のドナルドは30分待ち。

30分ならと入り口に向かったったら、久しぶりに調査カード渡されました。

f:id:tanico:20161017142203j:image

カードを持ってぐんぐん進み、階段を下りるとグリーティング会場に到着!

f:id:tanico:20161004155006j:plain

ドナルドのグリーティング、飾り付けも可愛くて楽しかった!

この後暑さでバテバテになってしまったので、トリトンファストパスを取ってセバスチャンのカリプソキッチンで休憩しつつお土産みたりしてまったり。

久しぶりに見たトリトンのコンサートは色々変わっててびっくりしました(^^;)

夜になりアラビアンコーストへ。

マジックランプショーと夜景を楽しんで、お夕飯はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ。

f:id:tanico:20161017142750j:image

トルティーヤのハットかぶったドナルドのご飯、美味しかったです(*´ω`*)ちょっと辛かったけど

© 2014 tanico