ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:グーフィーの次はミニーちゃん

グーフィー達がバージで移動した後、ミニーちゃんがミッキー広場から徒歩でザンビ前へ

f:id:tanico:20161123115937j:plain

やっぱミニーちゃんは女子力高い

ミニーちゃんがザンビ前に到着したのと同じくらいにミッキーのバージも到着

f:id:tanico:20161123115958j:plain

もう振りが可愛い。手の先まで女子力!

f:id:tanico:20161123120004j:plain

ザンビ前はミニーちゃんのソロダンス。
女子力&かわいさ全開です(笑)

f:id:tanico:20161123120009j:plain

ミッキーもバージの上で軽く踊っているけど、主役はミニーちゃん!

f:id:tanico:20161123120024j:plain

ミッキー、でれでれですな(笑)

f:id:tanico:20161123120028j:plain

もうノロケも全開(笑)

f:id:tanico:20161123120030j:plain

このミッキーはお気に入りの1枚(*^^*)

f:id:tanico:20161123120038j:plain

最後までラブラブなミキミニ

ミニーちゃんもバージに戻ってミッキーとハグ

f:id:tanico:20161123120107j:plain

からのはなチュー(*´ω`*)

f:id:tanico:20161123120112j:plain

ラブラブ状態でバージは移動。

次は大好きなチーデーとクラリスのバージが到着しました!

f:id:tanico:20161123120215j:plain

大好きなチーデーたちの写真はいっぱいあるので次回アップしていきます!

© 2014 tanico