ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

熱海・河津旅行:河津桜のライトアップ

帰り際に駅近くでやっていたライトアップを見てきました。

f:id:tanico:20160219175428j:plain

下からたくさんのライトを当ててる感じで、お花がよく見えて綺麗でした。
でも、写真撮るとあまり綺麗に見えない…
お花のアップも下からの光だけだったから難しくて全滅でした。

f:id:tanico:20160219175621j:plain

こんな感じでずっと続いています。
距離としてはそんなに長くないかな。
写真を撮ったところは車道またいだ歩道側なのですが、桜並木の遊歩道でライトアップされているので、幻想的なお散歩でした。

 

初めての河津桜は満開でとても見ごたえもあって、のどかな風景に癒されたお花見でした。

また行きたいなぁ(*´ω`*)

© 2014 tanico