ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディスニーランド:お昼のパレード、ハピネスイズヒア 〜プーさん〜

ラビットはカルーセルもラビット!

f:id:tanico:20161030140628j:plain

プーさんはラビットが先頭!

f:id:tanico:20161030140630j:plain

ラビットもかわいいけど、ハンドメイド感あるカルーセルもかわいい(*^^*)

はちみつたっぷりなプーさんのフロート

f:id:tanico:20161030140657j:plain

プーさんフロート、はちみついっぱい!

f:id:tanico:20161030140705j:plain

トゥーンタウンに入ってくるところをズームで。
プーさんとティガーとフロートがいい感じに収まった!

f:id:tanico:20161030140719j:plain

ちょっとお話ししてるみたいでかわいい(^▽^)

f:id:tanico:20161030140747j:plain

正面から。
かわいい決めポーズ!

プーさんもフロートもカルーセルも全部かわいいのはコロンとしてるからでしょうか笑

次はドナデジとチーデー、ミキミニの写真をアップしていきます

© 2014 tanico