ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:仲良しなミッキーとプルートの雪遊び

お菓子を持ったダンサーさんと一緒にデイジーがきました

f:id:tanico:20171122143407j:plain

デイジー到着

デイジーと入れ替わりでチップとデールはスロープへ行ってしまいました。

次に戻ってくるのは多分後半かな

スイーツパーディーのデイジー

今回から追加されたデイジーがクリスマススイーツを紹介するスイーツパーティー。

リドアイルではジンジャークッキーを持ったデイジーがきてくれます!

今回も客席側が写ってしまった写真ばかりなので、写ってない写真を選ぶとアップばかり…

f:id:tanico:20171122143415j:plain

f:id:tanico:20171122143419j:plain

f:id:tanico:20171122143508j:plain

どうしても角度的にキッズエリアが入ってしまうのでデイジーのアップ写真だけになってしまいましたが、可愛い衣装を着てくるくると表情豊かに踊るダンサーさん達もとても素敵でした。

ミッキーとプルートが到着

ドナルド、デイジーと交代でミッキーとプルートがリドにきました

f:id:tanico:20171122143645j:plain

結構近い距離でミッキーがみれる!

f:id:tanico:20171122143653j:plain

雪の精と一緒にきたミッキー

f:id:tanico:20171122143656j:plain

ミッキーの目線いただきました!

f:id:tanico:20171122143700j:plain

こんな近くで踊ってるミッキーが見れて嬉しい!

テンション高いプルートさんw

雪が降ってきて、プルートのテンションが上がりっ放しですw

f:id:tanico:20171122143741j:plain

ヒゲの躍動感!

f:id:tanico:20171122143746j:plain

プルートからも目線いただきました!

f:id:tanico:20171122143751j:plain

ヒゲの躍動感をさらにアップでw

f:id:tanico:20171122143756j:plain

雪ん子さんたちと一緒にノリノリです

f:id:tanico:20171122143753j:plain

何かに乗ってるのかな?ジェスチャーも可愛かった!

f:id:tanico:20171122143917j:plain

最後はアップで!

ミッキーと仲良し

f:id:tanico:20171122143952j:plain

ミッキーとおてて繋いでる!

f:id:tanico:20171122143954j:plain

しかも、おててなでなでしてるw

階段のところで遊ぶミッキーとプルート

最後、次の場所に行くとき、橋の上で仲良くプルートとおててでトントンと遊んでて可愛かったです!

f:id:tanico:20171122144123j:plain

f:id:tanico:20171122144124j:plain

f:id:tanico:20171122144127j:plain

f:id:tanico:20171122144128j:plain

f:id:tanico:20171122144131j:plain

f:id:tanico:20171122144137j:plain

f:id:tanico:20171122144137j:plain

プルートと仲良く遊んでてすごく可愛かった!

普段ミッキー広場から見ているミッキーは結構遠くてズームで頑張って撮っている感じなのですが、リドだと本当に近くてあまりズームしなくてもアップで撮れたり、近くで踊っている姿やプルートと遊んでいる姿が見れてとても楽しかったです。 

© 2014 tanico