ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ミッキー&プルートと雪遊び!

ミッキーとプルートがリドアイルに到着

雪のダンサーさんと一緒にミッキーとプルートがリドアイルに来ました!

f:id:tanico:20171122093647j:plain

ミッキー到着!

このタイミングでドナルドとデイジーは別の場所へ移動。

そして、チップとデールの「雪遊びー」というセリフと一緒にみんなでダンス!

写真に写ってる白い点々はこの時降らせている雪ですw

f:id:tanico:20171122093710j:plain

元気いっぱいのプルート

f:id:tanico:20171122093712j:plain

飛んだり跳ねたり、ピントとるのが大変!

f:id:tanico:20171122093724j:plain

でもお茶目なポーズが可愛いから撮りたい!

f:id:tanico:20171122093725j:plain

よく飛び跳ねてるからヒゲがぴょこぴょこしてましたw

f:id:tanico:20171122093819j:plain

一緒にきたスノーマン?ももこもこしていて可愛かったです

雪遊びはチップとデールがメインのところなので、チーデーが見れないのは残念だけど、ミッキーとプルートもすごく可愛かったです!

f:id:tanico:20171122093840j:plain

みんなで決めポーズ

f:id:tanico:20171122094029j:plain

プルートの頭なでなでしながらポーズをとるミッキー、可愛かった!

次はくるみ割り人形

雪遊びが終わるとくるみ割り人形のダンサーさん達が入ってきました

f:id:tanico:20171122094257j:plain

衣装が素敵!

f:id:tanico:20171122094318j:plain

そして奥からクリスマスのバージが出てきました

ステージにはクラリスを連れてチップとデールが戻ってきました!

f:id:tanico:20171122094408j:plain

クラリスも一緒に

ミッキーが誰か忘れてない?とみんなに問いかけて「あー」っと思い出したところでバージにサンタさん登場!

f:id:tanico:20171122094418j:plain

ついにサンタさん登場です!

ここからクライマックス手前まではチップとデールそしてクラリスがメインになるリドアイル。

次回はチーデーとクラリスの写真をアップしていく予定です。

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico