ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:イッツ・クリスマスタイム!チップとデールがやってきました!

わちゃわちゃ可愛いチップとデール

グーフィー達が次の場所に行って直ぐにチップとデール、そしてクラリスがやってきました

最初はクラリスがステージへ

f:id:tanico:20181203142603j:plain

チーデーはステージ下でおしりフリフリ

f:id:tanico:20181203142555j:plain

チーデーの白衣装は可愛いです

f:id:tanico:20181203142551j:plain

クラリス大好きなチーデー、カメラにお知り向けてることが多い(笑)

f:id:tanico:20181203142546j:plain

クラリスに夢中(笑)

前半はクラリスがステージの上、チップとデールはステージの下で歌ったり踊ったりおしりふりふりしたり、可愛いパフォーマンスが続きます

ステージ下にいるチップとデールクラリスに集中してステージ沿いに居ることが多いので、後方で座っている方はもしかしたらあまり見えないかもしれないです

f:id:tanico:20181203142537j:plain

何探してるのかなー

そして、途中からチーデーがステージへ!

f:id:tanico:20181203142533j:plain

交代!

f:id:tanico:20181203142528j:plain

可愛いダンスの始まりです!

チップとデールは一緒に踊ったりシンガーやダンサーのお姉さんたちと楽しそうに踊ったり、終始可愛さ全開です!

f:id:tanico:20181203142523j:plain

シンガーのお姉さんのお隣でジャーンプ

最後はクラリスもステージに上がってみんなで

f:id:tanico:20181203142517j:plain

クラリスもステージに上がってみんなでダンス

f:id:tanico:20181203142513j:plain

そして決めポーズ!

f:id:tanico:20181203142508j:plain

アップでもどうぞ(笑)

いつもミッキー広場だとチップとデールはラストくらいしか来ないのですが、今回は各キャラが回ってくるので、ミッキー広場でチーデーの可愛さがいっぱい見れて嬉しかったです!

f:id:tanico:20181203142503j:plain

そして次の場所へと移動していくみなさま

今回のディズニーシーのクリスマスショーは抽選で場所が選べない代わりに、各キャラ各会場に来てくれてるので普段あまり見ないキャラも見れて嬉しい!

各会場で最後のメインキャラが少し違ったりはするのものの、どの場所でも大半のキャラが見れて楽しめるというのは今回のイツクリならではの構成なのかもしれないです

他の会場でも見てみたいなー

次回はプルートの写真をアップしていきます

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico