ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:最後はドナルド&デイジーとスクルージおじさん

最後はドナルドたち

ダッフィーたちと交代でバケパ前からドナルド達が向かってきました

ザンビ前はドナルドとデイジーとスクルージおじさんが5分くらい一緒にみれる場所となります

f:id:tanico:20171122120231j:plain

ダンサーさん達の衣装が華やかで、ダンスも素敵でした

f:id:tanico:20171122120416j:plain

ドナルドたち到着

f:id:tanico:20171122120429j:plain

さっそくみんなと一緒にダンス!

f:id:tanico:20171122120431j:plain

ザンビ前はステージで踊ってくれるから見やすい

f:id:tanico:20171122120436j:plain

みんなど一緒に踊っている姿が本当に可愛い!

f:id:tanico:20171122120446j:plain

ドナルド、デイジー、スクルージが揃ってみれるのは嬉しい

f:id:tanico:20171122120513j:plain

デイジーは相変わらずちょっぴりセクシーさん

f:id:tanico:20171122120517j:plain

ポーズもちょっぴりお姉さんぽい

f:id:tanico:20171122120551j:plain

ジャンプしたらスカートが!!スクルージおじさんもジャーンプ

f:id:tanico:20171122120558j:plain

サンタさんがこっち向いてくれれば…残念

f:id:tanico:20171122120627j:plain

ノリノリなドナルドの後ろで、またもやジャンプしてるスクルージおじさんw

f:id:tanico:20171122120637j:plain

ドナデジはダンサーさんと一緒にダンスすることが多いから楽しい!

f:id:tanico:20171122120648j:plain

あぁ、またもやサンタさんがこっち向いてくれれば…w

f:id:tanico:20171122120720j:plain

でもアラジンとジャスミンは手を振ってくれました!

ショーはフィナーレへ

f:id:tanico:20171122120742j:plain

最後はみんなでダンス

f:id:tanico:20171122120745j:plain

そして真ん中に集まって…

f:id:tanico:20171122120748j:plain

最後のキメポーズ!

f:id:tanico:20171122120757j:plain

そしてテンション上がってデイジーにチューしちゃったw

そしてミッキー広場からバージに乗り込むため、ザンビ前から移動。

f:id:tanico:20171122120807j:plain

最後にデイジーもダンサーさんとハグ!

ザンビ前から見るバージはちょっと残念

キャラクター達は最後にミッキー広場からバージに乗り込んで帰っていくのですが、ザンビ前は通らないのであまりこっちを向いてくれなかった。

f:id:tanico:20171122121017j:plain

いい感じなのに全員リドの方向いてる…

f:id:tanico:20171122121027j:plain

ここで唯一ミッキーとプルートだけこっち向いてくれた!

バージに乗ったキャラを撮りたいなら、ミッキー広場からリドアイル側で見た方がいいのかな?

この日だけかもしれないですが、ザンビ前は悲しいくらいに向いてくれなかったし、距離的にもちょっと遠めです。

でも、お目当のグーフィーはたくさん見れたし、いつもミッキー広場で見ていたミニーちゃんをザンビ前で見れて嬉しかった。

ダッフィーとシェリーメイのもこもこコンビはとっても可愛らしかったし、安定のドナデジの楽しく可愛いダンスもたっぷり見れて、大満足のザンビ前でした!

さて、次なのですが…

実はどうしてもリドアイルのリベンジがしたくて…

2回目と3回目の間は結構待ちが長くて色々悩んだのですが、友達にお願いしてもう一度リドで3回目のパフェクリを見ることしました。

ということで、ザンビ前から反対側のリドアイルへ向かい3回目の列へ。

f:id:tanico:20171122125354j:plain

列の最後尾だったのでリドに入れた時は座り見か立ち見2列目以降しかなかったのですが、場所を探していた時に立ち見最前にいた方が声をかけてくれて、荷物をまとめれば2人入れるよ!と少し詰めて場所をあけてくれました!

1回目が全然見れなかっただけに、この優しさが本当に嬉しかったです。

優しい女の子のおかげで場所も確保できたので、友達に待っててもらって私はお昼の調達へ!

次回はお昼調達をしながら撮ったクリスマスデコレーションの写真をアップしていく予定です。

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico