ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーランド:お城とミッキー!なんて素敵なポジション!

ミッキーのフロートが見えてきました!

f:id:tanico:20171028104456j:plain

マックスが見えてきた!

f:id:tanico:20171028104515j:plain

そしてミッキーも見えた!

ミッキーのフロートが止まって見えた景色が…

f:id:tanico:20171028104537j:plain

お城とミッキー!!!!

なんと偶然にも、お城をバックにミッキーが見える位置でした。

なんとなく去年見ていた位置と(反対外だけど)同じような位置だったからミッキーのフロートは止まるだろうと思ってはいたけど…まさかこんな素敵なポジションだったなんて!

この辺で見ようと言ってくれたお友達に感謝です!

f:id:tanico:20171028104541j:plain

ミッキーさん、ノリノリです!

f:id:tanico:20171028104542j:plain

普通に撮っててもミッキーと一緒にお城が入る…なんて素敵な場所なんだろう

シャボン玉きたー

f:id:tanico:20171028104554j:plain

ポップンのシャボン玉が飛んでくるところ好きなんです!

f:id:tanico:20171028104557j:plain

おばけのポーズ!

f:id:tanico:20171028104601j:plain

ファンタジーな感じとノリノリなミッキー、素敵だ!

f:id:tanico:20171028104624j:plain

ちょっとボケちゃってるけど、お城を見上げているように見えるこの写真はお気に入りです

今年もタオル回しー

去年に続いて今年もタオル回し!

f:id:tanico:20171028104639j:plain

ぶんぶんしながらノリノリなミッキー!

f:id:tanico:20171028104640j:plain

あ!目線いただきました!すごい隙間撮影なのに嬉しい!!

f:id:tanico:20171028104648j:plain

またもや目線!!この写真もちょっとファンタジーでお気に入りです

f:id:tanico:20171028104650j:plain

ミッキーさん、キレキレの踊りが素敵なのですが、なかなかうまく撮れない…

f:id:tanico:20171028104713j:plain

ぶんぶん回して

f:id:tanico:20171028104714j:plain

決めポーズ!

f:id:tanico:20171028104721j:plain

シャボン玉といい感じに撮れました!

f:id:tanico:20171028104724j:plain

そしてシャボン玉の隙間から目線いただきましたー!!!

そしてミッキーは次なる場所へ

楽しかった時間もあっという間、ミッキーのフロートが動き出し始めました

f:id:tanico:20171028104802j:plain

スッとジャケットの襟をなおして

f:id:tanico:20171028104803j:plain

ハットもなおして

f:id:tanico:20171028104805j:plain

見えなくなるギリギリまでかっこよかった!

偶然とはいえ、とても素敵なところでミッキーが見れて凄く嬉しかったです!

ミッキーのフロートが高くて端っこがお立ち台だからこそお城と一緒に撮ることができたのかな…とドナルドの写真を撮っていて思いました。

次回はそのドナルドの写真をアップしていきます。

© 2014 tanico