ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

GWお出かけ:初めて行った春のローズガーデン

去年から行きたかった場所

銀座にあるファンケルでは、春になると温室いっぱいにバラが植えられてとても素敵なガーデンが見れると去年知ったのですが、公開している期間が短すぎて行けず…

今年こそはと思い、GW中で混んでそうだったけどこれを逃すとまた来年になりそうだったので夕方だけど立ち寄ってみました

温室はもうメルヘンの世界でした

f:id:tanico:20180506153955j:plain

小さな温室いっぱいにバラが咲いていました

f:id:tanico:20180506151024j:plain

入り口には小花やひまわりもありました

小さな温室にたくさんのバラ

温室の中に小道があったのですが、普通に歩いたら1分とかからないくらいないくらいで出て来れちゃう距離

その左右にたくさんのバラが咲いていました

f:id:tanico:20180506151225j:plain

結構高い位置までバラがあって見応えすごかったです

f:id:tanico:20180506151240j:plain

色とりどりのバラがいっぱい!

f:id:tanico:20180506151253j:plain

満開から蕾まで、バラの色々な表情がみれました

f:id:tanico:20180506151440j:plain

中にはベンチもあってゆっくりとバラを見ることもできました

銀座のど真ん中にこんな素敵な空中庭園があるなんて…

他のシーズンもあるみたいなので、興味がある方はぜひ!

季節のカレンダー 銀座の空中庭園

夏はあじさいガーデンに変わるらしいので、夏も来てみたいなぁ

 

思った以上に素敵な場所でテンション上がりまくりでたくさん写真を撮ってしまったので、次回はその時の写真をアップしていく予定です。

© 2014 tanico