ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:イッツ・クリスマスタイム!まずはミッキーとミニーが登場!

まさかの生歌!野外版BBB状態!

イッツ・クリスマスタイム!が始まり、音楽と一緒にダンサーの方が入ってきました

f:id:tanico:20181128134623j:plain

あれ?歌ってる?

f:id:tanico:20181128134837j:plain

生歌だぁぁぁ!

友達が「イツクリ最高!」と言っていたのをスタートから実感!

あとで聞いたのですが、実際ビッグバンドビートで歌っている方がステージに立っているそうです。

なんて豪華なショーなんだ!

徒歩ルートでミッキーとミニーが登場!

f:id:tanico:20181127141621j:plain

今回は上陸じゃなく陸ルートです!

今年の衣装かわいいー!!!

f:id:tanico:20181127141559j:plain

ダンサーさんが赤い衣装だから、更に白衣装が映える!素敵!

白いいね!白衣装いい!(テンション高め)

f:id:tanico:20181127141614j:plain

あぁ、いちゃいちゃすらも可愛い

生歌に合わせて踊ったりポーズとったり可愛いミッキーとミニー

f:id:tanico:20181127142136j:plain

今回は一緒に踊るのが多くて最高!

終始いちゃいちゃしていて、見ているだけで幸せになりました

そんなミッキーとミニーのいちゃいちゃ写真をどうぞ

f:id:tanico:20181127141610j:plain

f:id:tanico:20181127141603j:plain

f:id:tanico:20181127141555j:plain

f:id:tanico:20181127142125j:plain

f:id:tanico:20181127142136j:plain

f:id:tanico:20181127141551j:plain

f:id:tanico:20181127141534j:plain

いかがでしたでしょうか

f:id:tanico:20181127142130j:plain

いちゃいちゃタイムは3分くらいなのですが、もう本当に可愛かったです!

f:id:tanico:20181127142114j:plain

はなちゅぅ♡

f:id:tanico:20181127142121j:plain

もちろんダンスも最高でした!

f:id:tanico:20181127141527j:plain

眼福でございました

そしてミッキーとミニーは次の場所へ

f:id:tanico:20181127142107j:plain

後ろ姿もいちゃいちゃしてて、シンガーさんが優しく微笑んでる!

f:id:tanico:20181127142103j:plain

最後に振り返ってちらりとミニー!可愛かった

あっという間のオープニングからミッキーとミニーのダンス&いちゃいちゃ

ダンスももちろんですが、生歌というのが本当に最高で…しかも大好きなビッグバンドビートの方が歌っていて本当にビックリしました

キャラクターが移動している間も生歌とダンスでとにかく豪華なんです!

次回はグーフィーとマックスの写真をアップしていく予定です

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「どうしても言いたい!」

お題「カメラ」

 

© 2014 tanico