ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:イッツ・クリスマスタイム!グーフィーとマックスのダンス!

マックス登場でさらにテンション上がるグーフィー

マックスが登場して親子ダンスが始まりました!

f:id:tanico:20181129133004j:plain

同じポーズしてるだけで可愛いのは何でだろう

f:id:tanico:20181129133008j:plain

目を合わせながら踊るこの雰囲気が好きです

f:id:tanico:20181129133016j:plain

一緒に踊っているの大好きです!

f:id:tanico:20181129133024j:plain

マックスのテンションが高くて可愛い!

f:id:tanico:20181129133036j:plain

やっぱりこのグーフィーの衣装いい。イケメン

f:id:tanico:20181129133040j:plain

あぁ、もう凄くいい!親子ダンス本当に好き

f:id:tanico:20181129133045j:plain

ダンサーさんと一緒に!

グーフィーとマックスのステージは音楽に合わせてダンサーのみんなと一緒に踊ったり、親子で一緒に踊ったり、ミッキー広場には1分くらいしか居ないのですが終始ほんわか微笑ましい親子のステージでした

f:id:tanico:20181129133049j:plain

この雰囲気が本当に大好きです!

次回は大好きなチップとデール、そしてクラリスの写真をアップしていきます

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico