ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:後半はミッキーたちも合流してフルメンバーのミッキー広場

ミッキーが広場に向かってきました

ショーも後半に入って、キャラクターの移動が始まりました

f:id:tanico:20170913104827j:plain

ミッキーに向かって手を振るミニーちゃん、かわいい!

ミッキーはリドからスロープを歩いて来るので、ステージにいるミニーちゃんには移動してくるのが見えてるんですね!

f:id:tanico:20170913104906j:plain

ミッキーが到着

やっぱりミッキーとミニーが一緒にいるとステージが華やか!

f:id:tanico:20170913105019j:plain

見つめあったりしてかわいい

f:id:tanico:20170913105033j:plain

決めポーズ

アースラの手下のドレスがミニーちゃんの羽っぽく見えて、ハロウィン感がアップ!した気がする笑

f:id:tanico:20170913105129j:plain

プルートも合流!

リドからプルートも合流してさらに賑やかに

f:id:tanico:20170913105133j:plain

プルートを挟んで決めポーズ!

f:id:tanico:20170913105135j:plain

ミニーちゃん、プルート大好きすぎて撫でまくり笑

f:id:tanico:20170913105136j:plain

まだなでなでしてる(*^^*)

次々とキャラクターが合流してバージへ

バケパ前にいたドナルドとチップとデール、そしてザンビ前にいたグーフィークラリスやデイジーも合流してきました

f:id:tanico:20170913105157j:plain

ドナルド、今年も頭がパスタ…

みんな動き早くてピント追いつかず…

f:id:tanico:20170913105206j:plain

ソロで唯一ピントのあったグーフィーさん

デールは撮れたけど、チップはもっと手前にいて見えなかったからソロで撮れず…

f:id:tanico:20170913105211j:plain

見えてるよーと言わんばかりの元気なデール

次々と集まってきて、最後にはステージ手前で手をつないでみんなでおじぎ!

f:id:tanico:20170913105221j:plain

みんなでおてて繋いでおじぎー

フィナーレはみんながステージに!

f:id:tanico:20170913105238j:plain

バージに乗り込むためにみんなステージへ

f:id:tanico:20170913105302j:plain

ミッキーとミニーのセリフのところ。ミニーの仕草が女子全開!

f:id:tanico:20170913105306j:plain

そしてショーもフナーレへ

フィナーレを迎え、みんながマレフィセントのバージに乗り込みます

f:id:tanico:20170913105314j:plain

なんでこのタイミングでスミーにピントが…orz

f:id:tanico:20170913105351j:plain

きれいに整列

バージに乗り込み、ミッキー広場から見えるのはミッキーとチーデー、クラリスとグーフィです。

ミニーとプルート、ドナデジは反対側にいますが、船が回転はしないので、並んでいるところは反対側でないと見えないかも

ゆっくりとバージが旋回してショーが終了しました。

今回のヴィランズ・ワールドは前回とほぼ同じで15周年のところが無くなったバージョンって感じなのですが、去年にはなかった演出とかもあって、今年は今年でとても素敵なショーでした。

そうそう、割り込んできた人は何かを言われる前に、大慌てで荷物をまとめて逃げて行きました…苦笑

さて、嫌な思いはしたものの見える範囲でショーは楽しめたので、休憩もかねて少しお買い物をしてからアメリカンウォーターフロントへと向かうことにしました。

© 2014 tanico