ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ヴィランズたちに支配されたハーバー

この世で最高に美しい女王様

まずは白雪姫に出てくるクイーンのパーティーが始まりました

f:id:tanico:20170913163530j:plain

クイーンの手下たちは美のダンス

f:id:tanico:20170913163534j:plain

マントをひるがえして踊るダンサーさんたち、カッコよかった!

f:id:tanico:20170913163549j:plain

ミッキーとクラリスが乗ったバージが旋回してきました!

f:id:tanico:20170913163611j:plain

ミッキーの目線いただきましたー!
遠いからもうレンズ越しすぎて撮った時は気がつかないレベルw

f:id:tanico:20170913163627j:plain

いい笑顔?のマレフィセントさま…笑(ちょっと暗くなっちゃった)

次はフック船長!エレガントで気品に満ちた海賊たちのパーティー 

f:id:tanico:20170913163645j:plain

ドナルドとチーデーが見えてきました!

f:id:tanico:20170913163655j:plain

チーデーさん、完全にくつろいじゃってます笑

f:id:tanico:20170913163706j:plain

ステージでは海賊たちがエレガントに踊っています

f:id:tanico:20170913163756j:plain

海賊たちのパーティー、めっちゃカッコよかったです!

ミニーちゃんが乗ったバージがミッキー広場へと向かっていくのが見えたので、ミニーちゃんの追っかけ!

f:id:tanico:20170913163826j:plain

ちょうどミニーちゃん見えた!
と思ったらまさかのタイミングでシャッター切っちゃった笑

f:id:tanico:20170913163833j:plain

今度はかわいいミニーちゃんが撮れました!

ミッキー広場に近づけば近づくほど街灯との戦い笑

タイミング悪く街灯と被った写真が山ほどですが、うまく撮れるとハロウィンの街灯と撮れるからいい感じで撮れることも!

f:id:tanico:20170913163844j:plain

街灯の位置と戦いながらの撮影笑

ミニーちゃんは白雪姫のクイーンと同じバージなので、旋回した時に運よくクイーンも撮れた!

f:id:tanico:20170913163908j:plain

クイーンも街灯と一緒に撮れました!

f:id:tanico:20170913163928j:plain

旋回中にミニーちゃんとクイーンが一緒に撮れたー!

次は冥界のご案内、ハデスの番です。

ハデスのバージにはドナルドとチーデーが乗っています。

f:id:tanico:20170913163953j:plain

タワテラをバックにいい感じに撮れたー!

次回はハデス担当の冥界のご案内の写真をアップしていきます。

© 2014 tanico