ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ヴィランズ・ワールドもフィナーレへ

ヴィラワもクライマックスへ

マレフィセントのターンもそろそろ終わりに近づき、クライマックスへ

f:id:tanico:20170913164930j:plain

一番かっこよく撮れたグーフィーさん!

曲調もクライマックスっぽく盛り上がってきたので、さっきミッキー広場で見ていたときはあまりうまく撮れなかったアクアボードを撮るためにレンズを引きぎみにして待機!

そして最後のwelcome to the ヴィランズ・ワールドのところでアクアボードが上がってきました!!

f:id:tanico:20170913165014j:plain

撮りたかったアクアボード撮れたー!

そしてフィナーレへ

f:id:tanico:20170913165033j:plain

グーフィーもミッキー広場へ向かって行きました

f:id:tanico:20170913165056j:plain

ドレスや羽っぽいのなど、ほんとマントプレイ素敵すぎた

f:id:tanico:20170913165059j:plain

アースラの手下さんの衣装は動くたびにかっこよかった!

f:id:tanico:20170913165119j:plain

ミッキー広場へと向かうマレフィセント

f:id:tanico:20170913165125j:plain

そしてそのバージの後ろにはアースラ

アクアボードは上がる位置によってザンビ前はちょっと撮りにくいけど、タワテラバッグで撮れるので素敵な位置だと思う。

f:id:tanico:20170913165139j:plain

柱的な植木的なものが入って残念だったけど、タワテラとアクアボードも撮れました!

f:id:tanico:20170913165150j:plain

こっちは柱とか入らずに撮れたー!

f:id:tanico:20170913165243j:plain

ちょっと頭が重たそうなジャファー(笑)

f:id:tanico:20170913165305j:plain

女王様は佇まいが本当に素敵でした!

f:id:tanico:20170913165319j:plain

アクアボード、撮るの難しかったけどいっぱい撮れてよかった!

最後はハーバーを1週して楽しかったヴィラワもおしまい

ミッキー広場からマレフィセントのバージに乗り込んで、ハーバーを1週してくれます

f:id:tanico:20170913165344j:plain

プルートだけ見てくれた!手も振ってくれた!

f:id:tanico:20170913165403j:plain

グーフィー!今回もかわいくてかっこよかった!

f:id:tanico:20170913165417j:plain

ミッキーとデールがじゃれててかわいい!

f:id:tanico:20170913165426j:plain

隙間からちらり

f:id:tanico:20170913165410j:plain

今年もヴィラワもとても楽しかった!

今回はミッキー広場とザンビ前と2箇所で楽しめて、すごくすごく大満足のヴィラワでした!

とても楽しくてすぐにはテンションが下がらなかったので、パペットたちを撮影してクールダウンすることに

次回はパペット隊の写真や、アラビアンコーストへのお散歩写真などをアップしていきます

© 2014 tanico