ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:グーフィーがザンビ前に上陸!

グーフィーがアースラの手下と一緒に上陸

f:id:tanico:20170913164347j:plain

やっと上陸してくれたー!

f:id:tanico:20170913164350j:plain

魔法の杖は船に置いていくんだw

今年もシャボン玉きたー!

今年もアースラのときにバージからシャボン玉が出てきました!

シャボン玉はバージが止まってるザンビ前が一番撮りやすい気がするけど、逆にいっぱいシャボン玉が飛んでくるのでピントあわせの戦い(笑)

f:id:tanico:20170913164419j:plain

今年もシャボン玉きたー!

f:id:tanico:20170913164424j:plain

バージがあるからシャボン玉が分かりやすいけど、今年もいっぱい飛ばすな〜

f:id:tanico:20170913164432j:plain

お姉さんを撮るはずが、シャボン玉にピント持ってかれたー

f:id:tanico:20170913164433j:plain

今度はちゃんとお姉さんにピント当たった!

f:id:tanico:20170913164440j:plain

いい感じに手前のシャボン玉がぼけてくれた!

f:id:tanico:20170913164521j:plain

お気に入りの1枚!

f:id:tanico:20170913164534j:plain

ハロウィンのマントを使って踊るそのマントプレイが好き

f:id:tanico:20170913164557j:plain

決めポーズ!

最後はマレフィセント

最後は私の番だ〜!とマレフィセントのお披露目が始まりました

f:id:tanico:20170913164633j:plain

マレフィセントの番になって、若干怯えるグーフィー

f:id:tanico:20170913164652j:plain

ただ、すぐノリノリなグーフィー。さすが!

f:id:tanico:20170913164658j:plain

なんかイケメン風なグーフィー撮れた!

f:id:tanico:20170913164702j:plain

これもちょっとかっこいいじゃん!

f:id:tanico:20170913164716j:plain

後ろを女王様のバージが通過!もう立ち姿からして綺麗

それぞれのお披露目をミックスして、パーティーもクライマックスへ

f:id:tanico:20170913164732j:plain

みんなとハデスのダンスをするグーフィーさん、かわいい

f:id:tanico:20170913164752j:plain

あ、なんかかわいいポーズしてる!

f:id:tanico:20170913164804j:plain

またちょっとイケメン風の撮れた!

f:id:tanico:20170913164823j:plain

と思ったらおとぼけグーフィー

グーフィーはころころポーズが変わるから、撮っていて本当に楽しい!

まだまだグーフィーの写真はたくさんあるのですが(笑)これくらいにして次回はヴィランズ・ワールドのクライマックスの写真をアップしていきます

© 2014 tanico