ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:のんびりお散歩しながら夜景を楽しむ

ミステリアスアイランドで夜景撮り

無事花火も見れたので、ミステリアスアイランドに行ってみることに

f:id:tanico:20170913204226j:plain

火山もライトアップされてるし、間近に見えるから噴火すると大迫力!

夜のミステリアスアイランドはオレンジ色の丸いライトがたくさんついて、温かい感じでキラキラした景色になるから好きです

f:id:tanico:20170913204505j:plain

ライトがつくと温かい雰囲気になるから好き

洞窟の中に転々と並んでいるライトとか、ライトが水辺に写り込んでキラキラするところも素敵だなー

f:id:tanico:20170913204625j:plain

海底2万マイルの乗り物と一緒に

フォートレスを抜けると

ミステリアスアイランドのフォートレスを抜けるとハーバーの近くまで降りられる階段のところに。

f:id:tanico:20170913205620j:plain

フォートレスの要塞とガリオン船

今までここで写真撮ったこと無かったのですが、ガリオン船のライトアップとミラコスタの明かり、そして道道にある街灯とそれが映り込むハーバー…めちゃめちゃ綺麗じゃん!

f:id:tanico:20170913205745j:plain

植え込みがあるので、昼間に撮っても素敵な景色が見られそう

手前には植え込みがあって、綺麗に整備された階段とスロープがあり、ハーバーのそばまで降りられるようになっています

f:id:tanico:20170913205507j:plain

停泊しているガリオン船もライトアップされていてこれだけでも素敵

すごい海外に旅行して素敵な景色を見た気分!(海外行ったことないけど笑)

f:id:tanico:20170913210003j:plain

ハーバーへの映り込みもとても素敵で幻想的

とても素敵な景色だったので、友達といっぱい写真を撮ってしまいました

ポンテ・ペッキオ橋を渡ってアメリカンウォーターフロント

フォートレスからの景色をたくさん楽しんだので、そろそろアメリカンウォーターフロント

f:id:tanico:20170913210207j:plain

ここから見えるコロンビア号が好き

いつも明るさで苦戦するこの景色。

今回もちょっと明るくしすぎたかなぁと反省。

素敵な景色を見せてくれたハロウィンのデコレーションへ

お昼の時はあまりの混雑で諦めたハロウィンのデコレーション

正面からだとコロンビア号と撮れそうだったので並ぶことに。

f:id:tanico:20170913212743j:plain

コロンビア号と!素敵!!

ライトアップされて、お昼とはちょっと違う感じに見える!

f:id:tanico:20170913212801j:plain

真ん中にはヴィランズ・ワールドに出てくるヴィランズが!

上のかぼちゃにもヴィランズがくり抜かれていた!

f:id:tanico:20170913213224j:plain

昼とは違い、ステンドグラスみたいでとっても素敵でした!

ちょうど近くにもジャックオランタンがあったので撮ってみました

f:id:tanico:20170913213105j:plain

夜になるとライトが灯るから怪しげだけど素敵〜

ディズニーシーの夜は本当に雰囲気が素敵で、どこで写真を撮っても飽きない!

最後はハーバーを

21時半も過ぎたのでそろそろ帰ることに

いつも通りハーバーを撮りながら歩いていると、こんな時間にゴンドラが!

f:id:tanico:20170913213756j:plain

この時間の景色、きっと素敵なはず!

いつも乗る時は朝一で乗っちゃうのですが、この時間帯のゴンドラから見れる景色は素敵だろうな〜

ちらっと覗いてみたら、もう締め切ってしまって列には並べなかったので、どのタイミングで行けばいいのか分からないのですが、次回はぜひ乗りたい!

f:id:tanico:20170913214013j:plain

ミッキー広場から

そして最後はミッキー広場から
今回もとても楽しくて、ヴィランズ・ワールドは2回も見れたし!ファンタズミックも初めて見る場所から見れて、素敵な景色もたくさん見れた1日でした。

f:id:tanico:20170913214254j:plain

今年のハロウィンも楽しかったー!

やっぱりハロウィンの季節は大好きです!

次回は9月末に行ったこれまたディズニーシーの写真をアップしていきます(^^;)

9月に2回行っちゃいました…しかもディズニーシー以外お出かけしてないという…笑

またディズニーの記事ですが、お付き合いいただけると嬉しいです!

© 2014 tanico