ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:前回とても楽しかった手下のアトモスへ

無事ハロウィンも終わったので、ブログを再開します!

フォトスポットで記念撮影!

BBBに行く前にちょっと寄り道

f:id:tanico:20170930114145j:plain

ベネチアンゴンドラに行く途中にハロウィンのフォトスポットがあります!

f:id:tanico:20170930114301j:plain

可愛いかったので、うちのチビたちも記念撮影!

手下のアトモスへ

ちょうど入場が始まっていたので並ばずに座り見ゾーンへ

前から4列目、横から3列目くらいのところがあったので、そこで見ることに!

今回は誰が出てきてくれるのかな…とワクワクしていたらミスターVが登場して勢いよく始まりました!

今回の手下たち

f:id:tanico:20170930133157j:plain

ミスターV

f:id:tanico:20170930133253j:plain

そしてミスキャスター

f:id:tanico:20170930133208j:plain

フックの手下、ホック!綺麗な方だ!

f:id:tanico:20170930133244j:plain

そして今回もきた、アップルポイズン笑

アップルポイズン以外は初めて!

しかもミスターVとミスキャスターのノリがかなり楽しい!

アップルポイズンも前回と違って、ちょっとグチグチと小声でなんか言ってるし、ホックはめっちゃ綺麗でかっこいい!

ミスターV(司会者)

f:id:tanico:20170930133612j:plain

なんか誰かに似ている気がする…

f:id:tanico:20170930134309j:plain

あっ!香川照之だ!!(あーすっきりした)

ミス キャスター(司会者)

f:id:tanico:20170930133535j:plain

ホックから預かった手?を大事そうに持つキャスター

f:id:tanico:20170930134247j:plain

アシスタントとしての仕事ぶりも可愛い!

なんと、ヴィランズの世界に憧れていたミスキャスター、ついにヴィランズの手下一歩手前まで昇格したそうです!

フックの手下、ホック(ピーターパン)

f:id:tanico:20170930133457j:plain

きました!綺麗なお姉さん

f:id:tanico:20170930133602j:plain

目力が素敵すぎます!

f:id:tanico:20170930134012j:plain

横顔も美しい!

ウィックド・クイーンの手下、アップルポイズン(白雪姫)

f:id:tanico:20170930133426j:plain

今回も当たりました、イケメンなのにどこか残念なポイズンさん笑

f:id:tanico:20170930133640j:plain

ホックにマイクをいたずらされてもめげずにスピーチ

f:id:tanico:20170930133815j:plain

そしてアップルポイズンのポーズでキメ顔!

f:id:tanico:20170930133952j:plain

キャスターのポーズではお茶目なポイズンさん笑

f:id:tanico:20170930134238j:plain

残念イケメンさんのキメ顔です笑

みんなでポイズンのP!

ヴィランズから2人選ばれ、今回はアップルポイズンが考えたポーズをみんなでやることに。

ポーズお披露目の時、見事にカーペットに足を取られてコケるアップルポイズンさん。さすがです。

そしてもう色々壊れたのか諦めたのか、お披露目したポーズがこれ!

f:id:tanico:20170930134318j:plain

ポイズンのP!笑

ええ、もう大爆笑です!

予想外すぎてもう笑ってピントがブレまくりです(笑)

f:id:tanico:20170930134431j:plain

ホックも照れながらのP!

f:id:tanico:20170930134310j:plain

ミスターVも若干どうしてこうなった?的なP!

もう後半はほぼ笑ってました。

そしてその笑い声の中ショーは終了

f:id:tanico:20170930134653j:plain

最後まで素敵でかっこよかったホック!

f:id:tanico:20170930134851j:plain

元気いっぱいだったミスキャスター!

f:id:tanico:20170930134820j:plain

そしてノリツッコミが面白かったミスターV

f:id:tanico:20170930134823j:plain

間違えなく今回の主役だったコケたポイズンさん笑。最後まで少し照れてました

今回もとても楽しかった手下のアトモス。

毎回誰が出るか分からないし、アドリブだらけで本当に面白い!人気があるのもわかります。

まだ見たことないキャラもたくさんいるので、ぜひ来年もやってほしい!

© 2014 tanico