ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:トイマニと夜のお散歩

トイマニに向かいながら夜のお散歩

そろそろトイマニのFPの時間だったので、ぶらぶらとお散歩をしながらアメリカンウォーターフロント

f:id:tanico:20170930180726j:plain

日も暮れて空もだいぶ暗くなってきた

f:id:tanico:20170930181056j:plain

雲間からだけどお月様も見えていい感じ

f:id:tanico:20170930181407j:plain

火山の噴火とお月様!

FPでも長蛇の列だったトイマニ

トイマニに到着すると、まさかのFPも外まで並んでてビックリ!さすが土曜日…

でも、そのお陰で中でも写真撮れて楽しかった!

f:id:tanico:20170930183002j:plain

入り口の絵本のところ

f:id:tanico:20170930183737j:plain

ブルズアイと天井のお猿さんたち

友達は初トイマニだったのですが、めっちゃ楽しんでて良かった!

f:id:tanico:20170930185413j:plain

トイマニのキラキラしたのとタワテラを撮ってみた

f:id:tanico:20170930185455j:plain

トイマニのゲートとコロンビア号!

f:id:tanico:20170930185556j:plain

スリンキー・ドッグ!!

ハロウィンのデコレーションへ

夜のハロウィンデコレーションへ

ちょっと並んでいたけど、せっかく来たのでキャストの方に写真を撮っていただきました!

f:id:tanico:20170930192127j:plain

このデコレーション、ステンドグラスみたいで好き!

ファンタズミックを見にハーバーへ

ハロウィンデコレーションで写真も撮れたので、ファンタズミックを見にハーバーへ

どの辺りで見るか悩みつつ見やすい位置がないかなーと歩いていくと、後ろの方だけどミッキー広場で立ち見最前列があったので、そこで見ることにしました。

f:id:tanico:20170930193638j:plain

後ろの方だけど見やすい位置な気がする。

ファンタズミックをミッキー広場でちゃんと見るのは初めてなので、ちょっとドキドキ。

そしてパンを買いに行った友達が全然戻ってこなくてさらにドキドキ(笑)

無事、始まる5分前くらいに戻ってこれたので一緒に見ることができました!

次回はファンタズミックの写真をアップしていきます。

 

© 2014 tanico