ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

新緑の信州旅行:姨捨駅からのんびり上田駅へ

だいぶお天気が崩れてきました

f:id:tanico:20170610114931j:plain

棚田散策を楽しみ、姨捨駅で昨日の展望台から棚田を撮っていたのですが、だいぶ空が曇ってきました。

f:id:tanico:20170610113159j:plain

天気予報で午後からお天気崩れてるとは言っていたのですが、どんどん空が霞んできてしまい午前中に棚田散策できて良かったー。

f:id:tanico:20170610113526j:plain

駅から棚田を撮ろうと思うとう高さとか手前の樹木であまり棚田らしく撮れず…

f:id:tanico:20170610113825j:plain

ちょっと残念でした。

電車に乗って上田駅

f:id:tanico:20170610113704j:plain

のんびりと棚田散策を楽しめたので、これから上田駅へと向かいます

(写真は展望台がある松本方面のホームです)

 

© 2014 tanico