ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:大好きな夜景を広角レンズで撮って楽しむ

ギリギリでファストパスが取れたトイマニへ

ショーが終わり、ポンテ・ベッキオで夜景を撮りながらアメリカンウォーターフロント

f:id:tanico:20170714203723j:plain

最後は朝一でファストパスに並んでぎりぎりで取れたトイストーリーマニアに乗って帰ることに

f:id:tanico:20170714204519j:plain

もう21時なのにすごい人でした。

平日なのに9時にはファストパスの発券が終わっていたトイマニ、まだまだ大人気ですね!

f:id:tanico:20170714204609j:plain

暗いけどダッフィーさんも記念撮影。

うーん、後ろのウッディーの顔が怖い(笑)

f:id:tanico:20170714204910j:plain

ファストパスで入っても中で結構並びました。と言っても15分くらいですが。

f:id:tanico:20170714205417j:plain

逆に並んでいたので色々と写真も撮れて、ダッフィーさんも記念撮影できました!

ハーバーの夜景はいつ見ても素敵

友達とトイマニを楽しみ、そろそろ帰ろうとハーバーへ

f:id:tanico:20170714211358j:plain

ここからの景色は本当に大好きです。

今回は17mmの単焦点だったので、今まで以上に広角で撮れて大満足。

f:id:tanico:20170714211448j:plain

さすがF値が小さいだけあって、すごく明るく撮れる

f:id:tanico:20170714211716j:plain

ちょっと暗めに。
多分目で見てる明るさはこれくらいかなーと調整してみました。

想像以上に楽しかったパイレーツサマー

いつも夏は暑くて来ないのですが、今年はまた行きたい!って凄く思ったくらい楽しかった!

f:id:tanico:20170714212152j:plain

今回は写真メインではなかったのですが、一緒に行った友達がパイレーツ大好きでデコレーションを見に行くのを付き合ってくれたり、パペットを買って一緒にぬい撮りや写真撮るのを楽しんでくれたりしてくれて凄く嬉しかったし、とても感謝です。

f:id:tanico:20170714212311j:plain

楽しすぎたから、8月中にもう1回来たいなー(*^^*)

持って行ったもの

持って行ったカメラ

持って行ったレンズ

写真は17mmメインで撮る予定でしたが、一応25mmも持って行きました

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 シルバー

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 シルバー

 

カメラアイテム

 

MOUTH マウス 3P カメラ マルチラップ 3枚セット MMW17056
 

ぬい撮りさん隊 

ディズニー ダッフィー ハンドパペット ぬいぐるみ

ディズニー ダッフィー ハンドパペット ぬいぐるみ

 
ディズニー シェリーメイ ハンドパペット ぬいぐるみ

ディズニー シェリーメイ ハンドパペット ぬいぐるみ

 

© 2014 tanico